2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年まとめ

もう大晦日ですか…大晦日の夜のテレビ番組があんまり好きじゃない私ですw見たいのがありすぎて困るからなんですがw今年はとりあえず、紅白メイン(母,妹好きな5296目当て)でガキ使を録画に回し、紅白のあとはCDTV(5296目当て)を見るというnotジャニな年越しに…

テゴマス楽曲大賞2009

参加させていただきました☆ saphiraさん(id:saphira)開催してくださりありがとうございました! テゴマス楽曲大賞2009(id:tegomassnouta)さま。テゴマスだけで大賞が開催できるってすごいことですよね。 以下、自分用投票メモ。

拍手・スターありがとうございました

お久しぶりです。やっとテストが終わったので、自由の身になりましたww だいぶん遅れましたが、11月分の拍手とスターのお礼です。11月1日…8時台の方。 11月3日…20時台の方。 11月6日…8時台の方。 11月8日…18時台の方。 11月9日…23時台の方。 11月14日…2時台…

ぜひ投票しませんか

あるところで話題になってるので、はてなのみなさんにもお知らせいたします。知ってる方もいらっしゃると思いますが。2009年に活躍したと思うアーティストに投票するっていうあれですねw我らがNEWSとテゴマス*1がノミネートされてます。ほかにもスマ兄さんと…

ライブDVDワッホーイ

ライブ終了から約4ヶ月しか経ってないのに、発売決定!こんなに早く発売するとは思ってなかった…けど、発売するみたいです←

雨森千秋楽

続いてこちらも遅くなりましたが、増田くん千秋楽おめでとう!!

入所記念日

1日遅くなりましたが…7周年おめでとう☆これからは8年目に突入ということで。8年目と聞くと、結構事務所に所属して長いんだなぁと思いました。なんとなくまだ5年目くらいのようなイメージがあるw 事務所に応募しようと決意してくれたあのころの手越くん…

雨の日の森の中inシアター・ドラマシティ 11/28.2部

11月28日の2部を観に行ってきました!忘れないようにすぐ書いちゃいます。 以下、感想です。ネタバレあり。

NEWS LIVE DIAMOND‥DISK3‥感想1

DVD

ようやく感想が書けるw盛りだくさんのドキュメントがめっちゃ嬉しいです。ありがとうございます!! では、長くなっちゃいましたが、以下ドキュメントの打ち合わせ〜福井までの感想です。

もうひとつの誕生日

今日は手越くんの誕生日であると同時に、はてなダイアリーを初めて1年が経つ日でもあります。

キミに出会えたことありがとう。

手越くん 22歳の誕生日おめでとう。

拍手・スターありがとうございましたっ

10月分の拍手お礼です。2日…0時・23時台のお二方。 3日…7時・13時台のお二方。 5日…7時台の方。 8日…19時台の方。 9日…0時台の方。 12日…14時台の方。 13日…8時・15時台のお二方。 15日…9時台の方。 16日…12時台の方。 17日…22時台の方。 20日…15時台の方。 …

にゅーす あでぃくしょん

日付詐欺失礼しますw

退屈な今日に色を加えて

錦戸くん25歳の誕生日おめでとうございます!! 今日はたくさんの人にお祝いされたのかなぁ(*^ω^*) 唐突ですが、私チビ亮くん*1大好きなんです!!w今の錦戸くんも好きなんですけどね!!プレミアムでのチビ亮くんオンパレードではすんごく萌えながら見てましたw横…

レギュラー!!!!!!

冠じゃなくてレギュラーがきたよ!!うわー嬉しい☆ローソンさんがスポンサー☆ 『走魂』ですって。それにしても気になるのは4人だけだということ。んー。忙しいにしても、毎回出なくていいから、準レギュラーくらいにはなれないのか? そして私の地域では見ら…

ドリボ2009 完

25日に無事に千秋楽を迎えたようで。

増から騒ぎ

TV MD

お久しぶりの更新です。 以下、から騒ぎの萌えポイントなどなど。

拍手・スターありがとうございました

遅くなりましたが、9月分の拍手お礼です。 1日…12時台の方。 2日…10時台の方。 4日…20時台の方。 5日…20時台の方。 6日…15時台の方。 9日…18時台の方。 10日…6時台の方。 11日…21時台の方。 12日…18時台お二方。 16日…0時台、20時台の方。 17日…9時台の方。 …

ジャケ写

みなさんのジャケ写に対する反応が同じなので笑っちゃいましたww でもあれ見たら誰でもそうなりますよねw予想以上というか、予想外でw

「ビリーブ!!」「…サプラーイズでしょ?」

ということで、題名はネバエンのドキュメント映像より。手越くんがマジックをしてたときの、テゴマスのやり取りを題名にしてみました。なんとなく、内容的にもビリーブとサプライズは合ってるかなと思いまして。 今日は朝からひゃっほい祭でしたね!!アンテナ…

♪レツゴートゥーザプラーネーット

6周年おめでとう。 NEWSの未来に幸あれ☆ 以下、私がNEWSファンに至るまでの軌跡wおもしろくないですw

拍手・スターありがとうございました

お久しぶりです。24時間テレビも終わってしまい…私の一番近いNEWS事は増田くんの舞台です。行く日にちが11月の下旬の下旬でwそのあいだに、手越くんの舞台行きたかったけどお金がねーないので泣く泣くパスしました。DVD出るなら絶対買います。余談は置いとい…

あいらーびゅー言葉はいらないよ

ちょいと遅れましたが、ライブツアーお疲れさまでした。

いよいよ…

大変ご無沙汰な更新です。ハイクはちょこちょこ更新してたんですけれども。なかなかダイアリーの方は更新できず。そんなダイアリー更新をさぼってるうちに、テゴマスライブが着々と公演されてゆき、なんと今日は千秋楽。ここまでケガもなく無事にたどり着い…

『テゴマスのうた』曲感想

今更な話題を出してくる私ですw曲感想って言っても、ライブの感想ではなく、アルバムの感想ですw何回も聴いてて新鮮味がなくなりつつありますが、初回に聴いたときの感想を思い出しつつ自己満感想を書きつらねたいと思いまっす!! ライブネタバレはないと思い…

拍手・スターありがとうございました

7月分の拍手お礼です。 1日…21時台の方。 2日…22時台の方。 5日…18時台の方。 6日…18時台の方。 7日…0時台の方。 10日…20時台、21時台の方。 11日…4時台の方。 12日…4時台の方。 17日…6時代の方。 22日…8時台、13時台、23時台の方お二人。 24日…12時台、21時…

テゴマス1stライブ『テゴマスのうた♪』in大阪城ホール‥感想

テゴマスライブ感想。 ネタバレあり。

テゴマス1stライブ『テゴマスのうた♪』初日 1部…MC編

ネタバレ注意です。 ニュアンスです。 言った順もめちゃめちゃですww覚えてることから書いてみます!

テゴマス1stライブ『テゴマスのうた♪』初日 1部

ガンガンネタバレっす たたみまっす

最近のいろいろ

記念すべき手越くんの初テレフォンショッキング…見事に録画し忘れ。ホント、バイト終わりで妹からのメール「いいともにテゴマス出てるでー」を見た瞬間に、テレフォンのことを思いだし…撃沈wしかし「テゴマス出てるで」ってw手越くんしか出てませんよ、妹wよ…