2009年まとめ


もう大晦日ですか…大晦日の夜のテレビ番組があんまり好きじゃない私ですw見たいのがありすぎて困るからなんですがw今年はとりあえず、紅白メイン(母,妹好きな5296目当て)でガキ使を録画に回し、紅白のあとはCDTV(5296目当て)を見るというnotジャニな年越しになりそうです…。カウコンはお友達にダビングしてもらいます。ダビングできんのかなぁ。リアルタイムで見たいよー!!!!5296紅白に出るからそんなに早くCDTVに出ないよね?(誰に確認w)それまでカウコン見てぇ…!!!夜中だけ一人暮らししたい…ww
 
前置きはこれくらいにして、以下私的2009年を振り返る。
 
 
まずは、舞台やライブを思い返してみようのコーナー★
 

  • 2009年の幕開けは、partyコンでした。10日、12日と2日入ることができました。これが私のコンサートデビュー☆2日とも充実してました。12日は祐ちゃんとも会えたしね!!w私が入った公演がのちにDVD化されてさらに思い出になった12日。ありがとう12日!!

 

  • 次に小山くんの舞台を急遽観に行くことになった2月26日。当日券というか電話で先着、みたいな感じのやつ← で偶然繋がって行けることになりました。いつもと変わるようで変わらない相変わらずなチャラ小山wセリフ覚えすごいな!!と思った『コール』でした!

 

  • お次はテゴマス1stライブ☆これは決まった瞬間、テゴマス界が揺らぎましたねー。お祭りお祭りで始まる前から楽しかった記憶があります。しかし後々日程が…ってことになる私。大阪しか行けないのに22日の日食の日にしかない真事実発刊。しかもその日は中間テスト真っ只中!!wしかも18時〜とかテスト始まる時間wwしかし行きたい、ということで追加が出ることを信じて申し込みました。そのあと無事追加が出て、追加に回されたのでギリギリ行けることに(^∇^)ライブが終わったら急いで学校へwという怒涛の1日を過ごした7月22日w

 

  • そして、増田くんの舞台へ。2ヶ月も前にチケットが届き、悶々とした日々を過ごすwネタバレを避けつつも、ノボルかわいいとの評判をちらほらと聞き、さらに悶々とした日々を過ごすwやっと観劇する日を迎え、ノボルは私のハートを掴み、存分に萌えまくらせていただきましたwごちそうさまでした☆DVD化希望☆

 
以上、舞台やライブを思い返してみようのコーナーでした。私的に今年はたくさん参加した方です。みなさんと比べたら点にも及ばないとは思いますが。2010年はもっと参加したいと思ってます。遠征もしてみたい。ドリボは観に行けず残念でした。
 
 
次は…テゴマスについて適当に綴るコーナー★w
 

  • いつの日か、イッテQでクルクルヘアを御披露目した手越くん。あのときはかわいくてかわいくてたまらんかった記憶がありますwあの髪型は神でした。今現在のドラマ仕様の髪型もなかなかかわいらしくて好きです。

 

  • 増田くんの今のノボル君系の髪型も神です。今度ノボル君のような前髪にしようと計画中です。*1

 
以上、テゴマスについて適当に綴るコーナーでした。要はテゴマス大好きってことですw
 
 
お次はいろいろ適当に綴るコーナー★w
 

  • 今年NEWSは1枚のシングルと1枚のDVDのみという露出の少なさ。個人活動が多いとどうしてもそうなってしまうのかなぁ…。レギュラー番組が決まるも4人*2。でもでもでも、たっっくさん露出があればいいってもんではないと私は思います。J先輩方のように冠番組がたくさんあり、シングルやアルバムをたくさんリリースし……って毎日幸せな環境にいたら、たぶん私飽きるwwちょこちょこ幸せを感じて、それが積み重なって今年はいい年だったなぁ(*^ω^*)て思うのが私の理想です。今年は幸せ少し少なかったけどw少ない割に1つ1つが大爆弾過ぎましたよねw私的に2008年のちょこちょこ具合は適度な感じですかねー。2010年もちょこちょこ幸せ積み重ねましょー☆← でもとりあえずは冠くださいww

 

 

  • ベスアもまぁ…お疲れさまでしたw

 

  • MステSPはお疲れさまでした☆w最後にステキなABOが見られてよかったです!!祐ちゃんとトナカイがSPに相応しくとてもよかったです。

年明け→年末と祐ちゃんが見られて最高wwキス顔もいただきました!増田くんの振り付け間違いにもれなく萌えさせていただきましたw加藤くんの方を見て、ムフッな増田くんがよかったですw加藤くんの♪あーがーれー!!が好きでしたw山下くんのポウ♪に驚かされましたw小山くんのYou達メリクリ?にテンションがあがりました!錦戸くんの歌い始めの笑顔にやられましたwすべてが最高でした☆やっぱりMステ最高ーーー!!!!!!
 
 

  • 残すはカウコンのみとなりました。東京では、NEWS若干1名足りなくてとても残念ですが、それぞれが笑顔で年明けしてくれたらそれだけで嬉しいです。ケガなく年明けを迎えてください(^∇^)

 
 
以上、いろいろ適当に綴るコーナーでした。
 
 
最後に、今年1年たくさんのはてスタ・拍手・コメント本当にありがとうございました。偶然私のダイアリーにたどり着いてしまったみなさまもご覧いただきありがとうございました。こんな私ですが来年もよろしくお願いします!!
 
 
みなさまよいお年を☆

*1:重めのパッツンにしたいだけw

*2:そしてローカル…