ドリボ2009 完

 
 
25日に無事に千秋楽を迎えたようで。

我らが手越くんをはじめ、出演者のみなさん、スタッフさん、舞台に関わったみなさま、1ヶ月半お疲れさまでした!!
 
レポを読ませてもらって、やっぱ行けばよかったなぁと後悔しております。手越くんメインじゃないしいいやー値段も高いしーと思ってた過去の私に会いに行きたい…!!w過去の私を説得したいよー。DVD出るからいいもんねーと思ってたけど、噂によると出ないみたいですね…。出せばいいのに!!事務所儲かるのに!!←
 
 
今回のドリボで手越くんも随分成長したようで。見たいなぁ(>_<)エロABO見たいなぁwいつ成長した手越くんが見られるのでしょうか?
 
コンサートまだー?*1いや、欲はよくないw
まずはパーティーDVDですね☆早く見たい☆*2

*1:さりげなくw

*2:“見たい”ばっかだなww