あれからこれから

 

大変大変、ご無沙汰しております。
かーなーり、自分事です。昨年末の記事と関係があります。
かなり長文だし、NEWSに全然関係ないしでつまらないです。先にいっておきますwじゃあなんで公開するんだ?って聞かれたら、あの時拍手をいただいた方達へのお礼だからです(`∇´ゞ

どうもお久しぶりです!

ほんとは3月上旬にご報告しようと思っていたのですが、のびのびで今になってしまいました。
 
昨年末、ネガネガな気持ちをさらけ出しました。今、久しぶりに読んできましたが恥ずかしいですねwwでも、本気で悩んでたんだなとちょっと思い出して目頭が熱くなりました。
 
あれから、の結果を申しますとおかげ様で進級することができました(p_・`)
あのとき、励ましの言葉を下さった方々、本当にありがとうございました。どれだけ励みになったことか。見てらっしゃらない確率が高いですが、もう一度お礼申し上げます。
 
 
進級に至った経緯を簡単に書きますと…
 

  • 欠点3つ…(ヒェー)
  • 3教科とも追試が冬休み終わりにある
  • 勉強できる日数10日ほど
  • この追試1教科でも欠点だったら留年
  • 勉強がんばる毎日がんばる追試がんばる
  • 結果、1教科欠点…(マジかよwwほかのは80点とか(^O^))
  • もうダメだ、とどん底
  • 今回受かった友達からの励ましメールに電車でこっそり泣く…(即保護メールに)
  • あら、時系列がわかんなくなってきた…wwwつい最近の話なのに…w
  • ま、とりあえずもう一度異例のチャンスをいただけることになる
  • 担任の先生が頑張ってくれたみたいです
  • 必死に勉強がんばる
  • でも欠点…(もうどんだけーだよねwギリ欠点って感じ)
  • 泣く
  • 担任と教科担任と3者面談…(こえぇw)
  • ギリ欠点だし授業態度とか提出物とか混みで合格になる…(奇跡)
  • でもこのままじゃ実習行っても勉強にならないってことで2月と3月早く学校に来て前回欠点だった人達も含めて一緒に自主勉することが進級の条件
  • 朝から夜まで勉強\(^ー^)/
  • ある日、進級書にサイン…!(p_・`)
  • 3月下旬、無事に終了式をむかえる
  • 春休みも勉強\(^ー^)/
  • 4月上旬、始業式!
  • で、実習に向けて書類とか書く

 
 
で、今に至ります…途中、時系列がわからなくなったところがありますが…だいたいこんな感じで5ヶ月を過ごしました。もうね、欠点取ってから毎朝起きるのがツライww私どうなんの?どうするの?って朝っぱらから考えて。とりあえず毎日学校行くし、え、私来る意味あんの!?とかwそれでも毎日学校行ってましたけどね( ̄∀ ̄)それでも精勤賞狙ってた自分がこあいwww
 
精勤賞は終了式、無事にいただきました。
 
これから、実習が始まります。もう始まります。友達は一足先に始まってます。不安ですが、きちんと現場で学んできます(^◇^)┛
 
ダイアリは一時閉鎖しようかどうかまだ悩んでます。アンテナさん周りも全くできてないし(>_<)ハイクだけは氷河期中もグダグダ書いてました。実習中もハイクはできるだけやりたいなと思ってます。
NEWSも変わらず大好きなので、これからもよろしくお願いします(*^ω^*)実習だからテゴマスのDVDすぐ見れないんだな(ToT)早くても7月(ToT)それを糧に頑張ろ!
 
 
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。文章能力なくてすいませんw成長して、また書きにきます(断言…しちゃうw)
 
ではでは、また一時閉鎖が決まったら近いうちに報告しにきます。
 
ありがとうございましたー!!!!
 
*1

*1:ちなみに、欠点の教科担任は転勤で今年度から関東へ行っちゃいました。