2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手・スターありがとうございました

拍手ありがとうございました☆ 5月20日…16時台の方。 5月21日…23時台の方。 5月22日…23時台の方。 5月26日…11時台の方。 5月27日…1時台の方。 5月28日…0時台の方。 毎日ありがとうございます! はてスタありがとうございましたー!最近、デザイン変えまして。…

諦めるしかないのか

以下かなり自分事です。 ひとりごとのようなものなので、嫌いな方はスルーしちゃってください。 思ったことをつらつらと書きなぐってみました。いわゆる愚痴です。

なにそれ…!!!!

TG

言っちゃダメらしいけどw みなさん書いてらっしゃるのでw

うわーい

やべーやべー!!!w 昼寝起きドッキリかと思いました ← だって起きたらメール来てるんだもん ← まだ夢の中!?ww はい、冷静になりますw 大阪も来てくれるんだ☆うわーやばいっすw絶対行く!ギリギリFC入れて良かった(…w) え、え、でも待って…大阪7月22日?…

連どらー

YM

お次は山下くんの連ドラ発表ですか!!なんと月9!おめでとーございます☆ このドラマ情報は噂で流れてきていました。本当かどうか不明だったので信じてはいませんでしたが…w バスケをする役らしく、山下くんも日記に「バスケしてくる〜」ってよく書いてました…

どらまー

TG

アンテナさん情報!いつもありがとうございます! 手越くんドラマー!金曜プレステージ「誰かが嘘をついている(仮)」 なんか一気に盛り上がりますね☆24時間TVだったり、ドラマだったり。ABO発売発表までの静けさはなんだったんだ!?って感じですがwwとにかく…

拍手・スターありがとうございました

いつも感謝しております! 5月6日…0時台の方。10時台の方。12時台のお2方。 5月8日…20時台の方。 5月9日…13時台の方。 5月10日…15時台の方。 5月11日…7時台の方。15時台の方。 5月14日…22時台の方。 5月16日…18時台の方。 5月17日…4時台の方。 本当にありが…

印象バトン

大変遅くなりました(> はるさん(id:onsitu)から回していただきました。回答遅くなってごめんなさいです。

ドラマ決定

ND

ご無沙汰ですかね;更新怠ってしまいました。それでも拍手してくださる方がいらして、すごく嬉しいです(>_

ABO終盤

恋のABOのプロモーションも終盤ですね。大阪では一足お先に終わっていますがw結局ツボ書いたのMステ1回目だけでした(>インパクト大だったので、少し物足りないような気がしました。でもテゴマス萌えもあったしよかったです。あ、あと手越くんの髪型サイコー☆…

自担の2択バトン

バトンいただきました☆ 侑華さん(id:tegomass-85) 難しそうですが、妄想脳フル活動でやってみようと思います♪

憧れ

ギリギリですが… 小山くん誕生日おめでとうございます☆ 小山くんはNEWSにいなくてはならない存在ナンバー1だと思います。みんなめちゃめちゃ必要だけど、特に小山くん。 お兄さん組と弟組を繋げる架け橋的存在だと思います。みんなから好かれる人柄と、社交…