あいらーびゅー言葉はいらないよ


ちょいと遅れましたが、ライブツアーお疲れさまでした。
 

webの連載のうまの写真、増田くん撮ってくれてありがとう☆一生の思い出になりますね☆速攻待ち受けにしましたw暗さといいアングルといい、オシャレ満点増田クオリティーでステキ♪
 
 
いろんな方のレポを読ませていただいたんですが、福岡の3部で手越くんが最後に泣いたらしいですね(>_<)増田くんの目にもウルウルと…だったみたいで。
 
レポを読んでは泣き、読んでは泣き…を繰り返す私wだってねぇあの手越くんが泣いちゃったって聞いたらいてもたってもいられませんよ。テゴマスライブができて本当に嬉しかったんだな、終わっちゃうのが悲しいんだなって改めて実感できる涙でした。
一緒に泣きたかった(TΔT)最後に泣いちゃうほど楽しかったライブに参加できてよかったと思います。1回でもライブに参加して、一緒にライブを楽しんで一緒に雰囲気楽しんで…最後にテゴマスの涙の一粒になれた気がする。達成感としての涙の一部、みたいな。あー涙シーンDVDに入らないかなぁ。
あと、3部にゆうこ姫とタカ王子が登場したみたいでwwめっちゃ見たいよw姫はさぞかし女の子なんだろうなぁ(≧∀≦)絶対お似合いカップルだよね!!!← このカップルもぜひDVDに…!!
 
 
そして、レポをあげていただいたファンの皆様、ありがとうございました!!皆様のレポのおかげで、私も一喜一憂できました。感謝感激です!
 
最後に、
手越くん増田くん、バンドのみなさま、スタッフさん、ファンのみなさま、そしてライブに関わったみなさま、本当にお疲れさまでした!
 
2ndもぜひよろしくお願いします(*^ω^*)