2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ萌え:マリオのジャンプ音w

24日のMステで初披露の「恋のABO」すっごいテゴマス萌えしました(> リアタイでは見れず、録画も上手くいかず…某動画サイトでの視聴となりました。 以下、萌えポイントとかツボとか。

ちちんぷいぷい

TV KY MD

関西ローカルですので、すぐさまレポしますwいつもレポしてくださるので、ほんのちょっとでもお返しできたらいいなと。 簡単にレポします☆

MUSIC COASTER 

コヤマスでラジオ出演でした。 パーソナリティーの方とコヤマスでトークしてました。 ミヤネ屋のときに収録したのかな?20分くらいのトークでした。 ほんっとに長いですw心してお読みくださいw パーソナリティーはみゆきさん。大のNEWS好きと思われますw毎…

朝っぱらから

朝っぱらから嬉しいNEWSありがとうございます☆朝起きてすぐアンテナさんチェックしたんですが、もうびっくりでした!記者会見は見逃しました。いきなりすぎてねー見れないです。 歯磨きするにもニヤニヤ…wドライヤーするにもニヤニヤ…wトイレじゃ、ちょっと…

拍手・スターありがとうございましたっ

遅くなってすいません。 はじめに、拍手ありがとうございます☆ 4月16日…5時代の方。9時代の方。 23日…9時代の方。 朝早くからありがとうございます!スターもありがとうございます! ABOのPVツボ記事にスターがたくさんあってとても嬉しかったです☆

生レコメン!直前

大変ご無沙汰して申し訳ないです。なんやかんやと忙しい私ですw もちろん、NEWS事はチェキラしてました☆って言ってもまだABOもろもろは何も始まってませんよねwABO以外なら、昨日2週間ぶりのイッテQでくるくる手越くんに萌えましたし、Jwebのシゲ猫が始ま…

特別増田連載し隊:28,29.30,31,32.33,34

またまた遅くなりましたが、ますぶたチェックし隊です。

最強のリーダー

山下くん、 HAPPY BIRTHDAY☆ 今日で24歳。23歳は素敵な年でしたか?この1年も満足いくような年にしてください☆webの山下くんの日記を見て、山下くんが楽しそうな日記を書いてると、私たちも楽しいし、なにか考えるような日記だと私たちも考える。おもしろけ…

恋のABOPV

山下くん誕生日おめでとうございますってことで…あとでちゃんとした記事あげます。 さっき初めて、某動画サイトで恋のABOのフルPV見ましたっ…

特別増田連載し隊:24,25,26,27

特別増田…だいぶ更新されまして…w私も遅れながらの、ますぶたチェックし隊の更新ですww 2つの記事に分けようと思います。まずは24〜27までを。 24…この文章見たときはもう、うぎゃーってなりましたねwだって増田くんが手越くんとのエピソード書いてくれてる……

お久しぶりです

ご無沙汰しております。いろいろと忙しい日々が続いておりました。以下、つまらない行動記w