キミに出会えたことありがとう。

 
手越くん
22歳の誕生日おめでとう。

21の年はテゴマスライブ、ドリボ、24時間テレビなどなど…新しいことにチャレンジし続けた手越さん。特にドリボでは、急成長したようで。残念ながら私は一度も観に行けなかったので、観劇レポを読ませていただいてました。
なんかすごくイキイキした手越くんが感じられて、その姿を生で観てない私はちょっぴり寂しくなりました。でも手越くんにとってはすごくプラスなことだから嬉しいことなんですけどね!だから早く全力な手越くんを生で見てみたいです。

これから、というか明日から早速新レギュラー番組が始まりますね*1。手越くんにとってはすごく楽しい番組になるんじゃないかな。視聴率たくさん取って早く地方住みファンにも見ることができるようにしてね!!w
 
 
んーと…誕生日だからって特別気の利いたことは書けないけど、今日1日私はずっと手越くんのことを考えてると思います。
 
22歳、21歳のときよりももっと素敵な年になりますように…☆
 
 
キミに出会えたことありがとう

*1:O.A上