ありがとうございます

私信
もう本当にありがとうございます。拍手もスターもすごく嬉しくて、リアルに泣いてます。
 

拍手でメッセージをいただいた、お二方。優しいお言葉ありがとうございました。嬉しくて嬉しくて涙が止まりません。本当にありがとうございます。心に染みました。
 
最初は、更新してから「わ、やっぱりこんなこと書かないほうがよかったかな」と思いました。どうでもいいことだし、恥ずかしいこと書いてるし。でも、スターや拍手をいただいて、メッセージもいただいて、更新してよかったと思いました。
学校や身近にお友達はいますが、話しにくいというか、改めて言葉にしようとすると伝わらないというか。ここなら、文章で、下手くそながらも書けるんじゃないかと思い、書く予定はなかったのですがいきおいで書いてしまいました。書いてよかったです。
 
みなさま、ありがとうございました。心が落ち着きました。帰り道、友達と別れて急に寂しくなったのと、欠点がショックだったこと、先生にめった打ちされたことが合わさり、気持ちがだいぶ揺れていたんだと、7時間ほど経って思います。
 
さあ、なーみだをーふいてーってことで、今日からまた試験三昧です。まずは、期末試験がんばろう。欠点取らないように。
 
 
 
スターありがとうございました!スターは私の宝物です。
お三方、拍手ありがとうございました。そして、
21:47に拍手メッセージをくださった方ありがとうございました。画像メモさせていただきました。
23:58に拍手メッセージくださった【通りすがりのM担さま】感動しました。こんな見知らぬ私を応援してくださり、本当なありがとうございます。ものすごく嬉しいです。貴重なご意見ありがとうございました!まだ時間はあるので、もう一度考え直してみます!追試、がんばります。画像メモさせていただきました。
 
 
はてなダイアリやっててよかった。NEWSファンでよかった。と改めて思いました。読んでくださった方々もありがとうございました。
真夜中…というかもう明け方でしょうか。こんな時間に失礼しましたm(._.)m
 
この感謝の気持ちが書ききれない…どう書き表せばいいのか。下手くそな文章で申し訳ないです。私の気持ちが伝わっていますように。