いよいよ…

大変ご無沙汰な更新です。ハイクはちょこちょこ更新してたんですけれども。なかなかダイアリーの方は更新できず。そんなダイアリー更新をさぼってるうちに、テゴマスライブが着々と公演されてゆき、なんと今日は千秋楽。ここまでケガもなく無事にたどり着いたということで。安心安心。*1
 
約1ヶ月のツアーだったわけですが、私は大阪の初日、皆既日食の日1部しか入れなかったということで、それ以降は入った方のレポを読ませていただいてライブ雰囲気を味わっていました。読ませていただいているうちに、やっぱ最後の方にもう1公演は入りたかったなぁと思いました。
初日は、テゴマスもファンの方も探り探り楽しんでたって感じで、私自身もクラップとかやったことないしどうやるんだ?と思いながらも周りを見ながらパチパチしたりしてました。レポを読ませていただいくと、テゴマスもファンの方も慣れてきたみたいでクラップとかノリノリでやっていらっしゃる感じで、私もノリノリでやりてぇ!と思い始めて。
まぁ初日は初日でいいとこ満載なんですが、やっぱり慣れてきたころも入ってみたかったなぁと思いました。次からは2公演以上入りたいと思いますwそのためには稼がないとなあ。
 
ちょうど今オーラスの最中ですねぇ。*22人とも喉は大丈夫かなー。約1ヶ月間、テゴマスとファンが願いに願って叶ったテゴマスライブを突っ走ってきて、テゴマスはどんな気分なんだろ。「またやりたい!」って思ってくれますよね。って当たり前かwその辺はwebの連載で語ってくれますよね!
そして、もれなくテゴマスライブ2ndをよろしくお願いしますwまたみんなの願いが叶うといいな。
 
 
話がガラッと変わりますが…
キンキさんのコンサートDVDが発売決定ということで。じゃあ次はNEWSだよね☆発売元が一緒ってことはそういうことですよね?キンキさんにちょっくら時間をかけすぎて、NEWSにはまだ手がいかなかった、とwそういう解釈でよろしいですよね☆ありがとーございます!!wお待ちしておりまーす!
 
 
発売してくれないと私の夏は始まらないよー!!!*3

*1:レポによるとテゴマス揃って、ステージ上で滑って転んだらしいですけどw

*2:今20時16分です

*3:暦ではすでに立秋w