にゅーす あでぃくしょん


日付詐欺失礼しますw

2009年11月7日デビュー6周年。
みなさんおっしゃってるように、ホント記念日が多いですよねーw覚えられないわw
 
 
何を隠そう、NEWSの歌にはめっちゃ助けられた私です。なんかNEWSの曲って直球というか、比喩的な遠回しな感じの歌詞じゃなくて、すぐに心に響くというか…。私歌詞を解釈するのが苦手でしてww*1
もちろんNEWSの歌にも比喩的な歌詞はあるんですが、NEWSならスッと入ってくるというか。*2これは、作詞家さんとNEWSの歌声の最高のコラボだと思うのです。
そんな私が1番好きな曲は『Dreams』です。『夢の数だけ愛が生まれる』『FLY AGAIN』とか『きらめきの彼方へ』も好きです。
とまぁ6年前の今日はデビューシングルの『NEWSニッポン』が発売された日ということで。6年のNEWSおめでとう!!今日は『NEWSニッポン』を聴きながら寝ますw
 
新曲も待ってますよーw

*1:もちろん比喩な歌詞を否定はしてません

*2:贔屓目?w