2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スターありがとうございました☆

遅くなりましたが。 スターありがとうございました! ayakaichigoさん 本当にありがとうございます! 感謝しきれません。 なんか催促したみたいになってたらごめんなさいです。 ありがとうございました☆

自己紹介

改めて自己紹介します! ◎自己紹介◎ ●名前● →彩です。本名です。 ●年齢● →18歳。あと少しで19歳になります!●性別● →女。●出身地● →大阪です! ●職業● →専門学生してます!1年生です。ちなみに夜間です。朝はバイトしてます。 ●趣味● →にゅーす鑑賞(笑) ●特…

スターありがとうございました!

愛マタ女の子ver.にスターありがとうございました! 初めてのスター嬉しかったです。 が… 愛マタ女の子ver.の日記を編集したら、スターが消えちゃいました…。 日記始めたばかりで、知らなくて。 初めてのスター消えてしまいました。 ayakaichigoさん、 ごめんな…

駅に女の子ver.発見しました!!! 

NEWS担は撮らずにはいられないポーズ! 一目見た時にやけましたww 今日は勇気を出して写メりましたー! 愛マタポーズとは逆ですね。 だから女の子ver.ってことでw ピンクですしw ちなみに… 大阪です。

テゴさん happy birthday

テゴさん、21歳のハッピーバースデー! 初日記がこれにしようと考えておりました。 私がテゴさんに惚れたのは去年の3月。復活して初の雑誌の表紙を飾ったにゅーすの1人でした。 表紙はピンクの背景、ピンクの衣装。 当時、山下君しか知らなかった私。最初…