♪レツゴートゥーザプラーネーット


6周年おめでとう。
NEWSの未来に幸あれ☆
 
以下、私がNEWSファンに至るまでの軌跡wおもしろくないですw
 
私は、デビュー当時からNEWSファンってわけではないので、そんな知ったかぶりとか偉そうなこと言えない立場なんですけども。
 
でも、当時のことを全く知らないってわけじゃないんですよねー。まぁ中学のときにバレー部で、そのときリアルタイムでやってたのが、NEWSがサポーターのときの世界バレーでした。
まぁ初めはバレー目的で見てました。で、あぁなんかイケメンたちがコートで踊ってるな、とwそんな感じで、NEWS自体は知ってるけど、ファンまではいかない、みたいな。幸あれ〜♪の歌も覚えたし、目も見つけてたメンバーいたましたw*1
 
それからか、受験勉強のときに聴いていたラジオから、「紅く燃ゆる〜」とか「チェリッシュ」とか流れるたびに録音ボタンを押してました。うん、今思うとなんで撮ってたんだろうと疑問に思います。そんなファンでもなかったし、メンバーの名前とか知らなかったし。んー…運命なんですかねww
 
 
で、休止のこともヤフトピで知ってめっちゃ驚きました。このときもファンではなかったwなんだろ、なんか気になる存在だったんですかね?当時の私の心境はわかりませんけどw
 
 
で、『のぶた〜』で、山下くんのことが好きになり…『クロサギ』も見て…ミソ〜スープ♪のテゴマスの存在を知り。*2
 
そして、いよいよ復活!!当時、お母さんも山下くんイケメン☆とか言ってて、買い物先の本屋でNEWSが表紙のドル雑誌を見つけ、「NEWSの雑誌あるけど買っていこか?」とメールがきました。これが運命の瞬間☆
その表紙に載っていた手越くんがかわゆいこと…!!!!!*3もう女の子かってぐらいかわゆくて。それから手越くんのことを調べまくり、「星をめざして」を買い、DVDを買い、NEWSみんなが好きになり……今に至るのです。
 
ホント、あの雑誌がなかったら、今の私はいないかもしれないですね。
 
 
とまぁこんな感じですw結構、NEWSに関しては、不思議な感じのエピソードがありますね。これが普通だって言われたらおしまいなんですけどもww
 
今は、ファン歴よりファンじゃなかった歴の方が長いですが、これからファン歴を深めていってファン歴の方が長くなるように、NEWSを愛していきたいです☆
 
長々と書いちゃいましたが、これにて6周年祝いを終わりたいと思います。私のことばっかで、全然NEWSのこと書いてないですけどwwいい機会だと思ったので書いてみました。これからも、こんな私ですがよろしくお願いします。
 
そして、これからもTEPPENめざしてがんばって!!ヽ(*^∇^*)ノ★

*1:当時増田くんがかわいいと思ってた

*2:すいません、時系列はわかりませんw

*3:ちなみにD誌