ライブDVDワッホーイ


ライブ終了から約4ヶ月しか経ってないのに、発売決定!こんなに早く発売するとは思ってなかった…けど、発売するみたいです←


今日の14時頃、いろいろwebを巡ってたら“テゴマスコンDVD発売!!”という文字を見つけまして。で、そのあとはてな(ハイク)を巡ってみたんですが、テゴマスの“テ”の字も見つからず…w
ガセかね?と思ったんですが、新星堂さん見たら発売って書いてたんで、ワッホーイヽ(*゜∇゜*)ってなりましたw
 
詳細見て“テゴマスのうら”で爆笑wネーミングセンスww
 
ライブ映像にシンデレラな手越くん入ってるかなぁ。めっちゃ楽しみなんですけど☆“テゴマスのうら”もたくさん収録されてるといいな(*^ω^*)テゴマス萌えしたいぃ☆
 
 
とりあえず、2010年1月20日に発売ということで。JEさまありがとうございます!
これを糧にテストガンバリマス…!!
 
ちなみに、現在の携帯の待ち受け画像は“テゴマスのうま”ww*1

*1:Jwebで増田くんが掲載してくれた画像です