すいません

ずっと放置ですいません。学校やらバイトやらでずっと忙しくやっとりました。
 
ハイクはサクッとやってたんですが、ダイアリ更新は無理でした。
 
おそらくこれからも、病院実習が始まるし全然更新できないと思います。
 
無法地帯になると思うので、一時閉鎖することも考えております。
でも、なにも更新してないダイアリに拍手をいただいておりまして。それがすごくすごくすごくものすごく励みになっております。ありがとうございます。閉鎖したら、すごく図々しいけど拍手もいただけなくなるんだなと思うと寂しいです。
 
まだどうするか考え中ですが、みなさんありがとうございました。
 

以下、私事です。
 
 
 
今すごく寂しいのです。どうしたらいいかわかりません。誰に相談したらいいかもわかりません。
いま期末試験真っ最中で、月曜日にやった試験がさっき返却されました。欠点でした。この学年で、1教科でも落とすと進級できません。留年です。まだ、追試がありますがそれが欠点ならおしまいです。
追試で欠点になり留年が決定したらどうしよう、と悩んでます。留年するなら辞めたいです。でも辞めて、今後どうするんだと。大学も行ってないし、就職難だし、もうどうしたらいいかわかりません。
病院実習も自信がないです。乗り切れるのか。
こんな気持ちが何回かありました。だけど、NEWSの曲聴いたりしてがんばろうって思い直してきました。この気持ちがあの先生によって何回も崩されるのです。不安になることばかり言ってきます。私達のために言ってるのはものすごくわかりますが、今の私達には少し早過ぎる気がします。ネガティブなことばっかり言って、辞めさせようとしてるんではないか、と思ってしまうことも多々あります。
 
こんなこと長々書いてすいません。この気持ち、どこにもはく場所がないのです。ここまで読んでいただいたかたはいらっしゃっるでしょうか。生温いこと言ってんな!と思わせてしまったならすいません。気分を害されたかたもすいません。
 
どうしよう。