拍手・スターありがとうございました

遅くなりましたが、9月分の拍手お礼です。
 
1日…12時台の方。
2日…10時台の方。
4日…20時台の方。
5日…20時台の方。
6日…15時台の方。
9日…18時台の方。
10日…6時台の方。
11日…21時台の方。
12日…18時台お二方。
16日…0時台、20時台の方。
17日…9時台の方。
20日…3時台、9時台、21時台の方。
22日…18時台の方。
26日…14時台の方。
27日…1時台の方。
28日…19時台の方。
30日…0時台の方。
 
9月は更新出来なかったのにもかかわらず、たくさんの拍手をいただいて申し訳ないです(><)本当にありがとうございました!!!
 
続いて、スターお礼です。
NEWS6周年記念の記事と、ソロコン・パーティーDVD発売記事にたくさんのスターありがとうございました☆10月はもっと記事を書きたい…!!と思っていても、いかんせんネタがなくて…w*1手越くんの『誰かが〜』もまだ見てないんですよねー。いつ見よう…。
とりあえず、9月よりは書きたいと思ってます。*2こんなまったり更新なダイアリーですが今後もよろしくお願いします。
 
P.S,
関西は『Hanako』売ってないんですかね?『Hanako west』しか本屋にないのです(><)
ブログめぐりしていて、ちらっとHanakoな増田くんを見たんですが、あの増田くんがツボ過ぎて…(*><*)やっぱりネットで探すしかないのかな。火曜日に都会の本屋に行ってみよう。

*1:需要ないと思うけどw

*2:プレッシャーかけてみるww