2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山下さん日記

正直、

特別増田連載し隊:5

ますぶたチェックし隊! 第5回目のますぶたは…4匹でした☆ 少し増えましたね!

お勉強お勉強

こんばちわ! それにしても、

特別増田連載し隊:行ってらっしゃーい(・ω・)/"

読んでたら、行ってらっしゃーい♪って言いたくなりますねwますぶたチェックし隊☆ 第4回のますぶたは…2個でした! 日に日に少なくなってますねー。ネコも登場しちゃったりしてw 増田くんて、2個の絵文字の組み合わせが多いですね!ぶたとハートとか、ぶた…

光る宣伝カー

4日ぶりです。お久しぶりです。 先ほど学校から帰っていたのですが、ぼーっと友達と歩いていたら遠くの方から一際目立つ、白く光ったトラックが…! 野郎のトラックか?と目を凝らして見ていると“KinK”と蛍光白で書いてありました。あっもしかして…!と思い…

特別増田連載し隊:スペシャル発見!

連日更新ありがとう☆ さっき読みにいったら、上の方に新ページができててビックリ!!!

特別増田連載し隊:ますぶたチェック

今日19時頃に更新してなかったのでちょっとがっかりーって思っていたら、いつの間にか更新されていました☆アンテナさん情報です。ありがとうございます。 大阪では2時っちゃお…2時までしかOAないんで、餃子頬張ってる増田くん見れなかった。なぜ最後までOA…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008-2009 全体的感想

かなりマイペースな更新ですw 今回のパーティーについての更新はラストになりますかね。 では、初参戦した感想やらを。

特別増田連載し隊スタート

連載始まりましたね! 第1回目なのに、まぁ第1回目なのに癒しオーラ満載な文章w

山下さん日記&メン愛

今日気づいたんですが…山下くんが増田くんのあだ名“まっすー”を日記に書くとき“まっす〜”なんですね!!!!w “ー”じゃなくて“〜”なんだwなんかかわいいって思っちゃいましたw メン愛では、昨日のこやPますでお買い物!の詳細はなかったですね。ちょっと残念。 …

スターありがとうございます!

こんなダメダメなコンレポに、たくさんのスターありがとうございます☆いつも、みなさんのレポを読ませてもらっているので今回は少しでも恩返しできれば…とw また後日、京セラパーティーで思ったことを書ければいいなと思います!!

山下さん日記:こやPます☆

ついに、こやPますでお買い物!なんか想像しただけで…なんか何とも言えない気持ちになりましたw自由人、チャラチャラ、優柔不断…でもよくスケジュール合いましたよねー。舞台とかドラマとかあるのに。いいなぁーこれから、こういうエピソードがたくさん増え…

2008-2009 NEWSパーティー 1/12 オーラスサプライズ!

今日も運良く入らせていただきました!譲ってくださったかたありがとうございました! バクステ3階スタンドの3塁側かな? 今日は20時ぐらいに終わりました。トリプルアンコまでいきました。 今日1番興奮したのは、あのムラリストの最後に、「見せて、お願…

2008-2009 NEWS パーティー in京セラドーム 簡易MC 思い出した部分1

山下くんの横に『すーぱまーん』とフルチんで飛び込んでくる手越くんに対し、「ますぱーまん意識してんじゃないの?」と言われた手越くん。 増田「今後歌えなくなるじゃん!」 加藤「今日ラストだから大丈夫!」増田「やぁだあ」生やぁだあ!!!!!!!!増田くん…

2008-2009 NEWS パーティー in京セラドーム 簡易MCレポ

3階スタンド…高くてめちゃめちゃ怖かったです。ではMCを箇条書きで。ニュアンスでお願いします。順序はバラバラです。 「ラストですねー」みたいなので始まりました。 なんの繋がりか忘れましたが、 小山「もぉー相方なんだから何か(まっすーに)言ってや…

2008-2009 NEWS パーティー in京セラドーム

こんばちわ! 今日は京セラドームに音漏れを聞きに行きました!…が!!なんと、 why を聞いているときに、通りかかったお姉さんにチケットを譲っていただけることになりました!お姉さん、本当にありがとうございました!感謝しきれないです。ここでもう一度お…

2008-2009 NEWS パーティー in京セラドーム 1/10 個人的感想

曲とかイチャイチャの感想。

2008-2009 NEWS パーティー in京セラドーム 簡易MCレポ2

小山「手越も出てたねー(VSあらし)」 手越「っ…はい!負けちゃいましたけどねーっ」ってスゴい悔しそうw ドラマキャストの人と打ち解けてるか…って話。(この話、手越くんのクランクアップの時に話してた) 手越くんは同年代がニガテで、今回もあんまり打ち解…

2008-2009 NEWS パーティー in京セラドーム 簡易MCレポ?@

それでは、MCを箇条書きで。 小山くんの、あけましておめでとうございまーす☆で始まりました。 東京ドームから今日まで何してたー? 加藤「釣りデビューした!」 小山「あんまやらないほうがいいぞ!そういうキャラになっちゃう(笑)しげベスト着てんだろ?…

NEWS担!!妄想族ー

バトン拾ってきちゃいました。さっそくやってみよう! 地中から妄想激しくなりますwwwなので…隠しますww 妄想激しくても平気って方は続きからどうぞ☆

ア!ハッピーニューイヤー

あけましておめでとうございます☆(遅くてごめんなさい)今年もよろしくお願いします! さっき結構打ったのに消えちゃったー。最悪。 去年の目標は【有言実行】でした。手越くんと同じでしたね☆(ホントあの去年の東京ドームで色紙に“有言実行”って書いててびっ…