2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろー

NEWS事・テゴマス事、書けることから書いていきます!久しぶりだな…こんな感想書くの…ww

さくらガールのPVって……

PV流してくれる番組ってなくなったんですかね? てか、どっかでPV流してくれました?私が見逃してるだけでしょうか?(WS除く) で、私自身が覚えてる音楽番組で、以前PVを流してくれていた「BreakPoint!」と「プリン・ス2」は去年番組終了してるみたい…

デザイン変えてみました!

まずは、ヤマナデとコードブルーおつかれさまでした。全部見てました。1話1話の感想は書けていませんが、総括的なことは書きたいなと思ってます。 そして、ダイアリーのデザイン変えてみました!(PCから用) テーマは「さくらガール」ですwジャケ写をイメー…

アンケート結果☆

1日遅れになりましたが、発表していきます! 2月11日から3月13日までアンケートを設けておりました。そのアンケートに14名(+自分のテスト回答)の方にご協力していただきました!ありがとうございました! ではでは、続きからどうぞ!回答者さんへのお返事も…

アンケート結果発表について

まずは、ご協力いただいた方ありがとうございました! で、今日発表したいなーっと言ってましたが、今日中には結果発表できそうにないです。 アルバム曲13曲選んでくださいってのが、少々手惑いまして…。早く発表したいのに…!もどかしいです。 ほかは準備万…

さくらガール@Mステ

やっとリピリピできましたあ☆真夜中に感想上げちゃいますw もう歌う前からドキドキでしたねーwハイクでも、みなさんの緊張感漂ってる感が、携帯画面からでも伝わってきましたw 今回、すんごくよかったです!期待通り、いや、それ以上でした。ダンス揃ってて…

テゴマスのあいー

さくらガール初露出を控えてるってのに、またもや爆弾が投下されましたね!!うれしい爆弾♪ 「テゴマスのあい」4月21日発売決定!! ミニアルバム「テゴマスのあい」は恋愛、家族愛、友情、自然愛、ファンへの感謝など 様々な形の「愛」を歌に乗せて贈るコンセプトミ…

拍手・スターありがとうございましたっ

増田くんの「卒うた」からニヤニヤが始まり…来週のMステにNEWS出演でニヤニヤを増しながら過ごしてますwwスマスマにも山下くんが出るって聞いて、さらにニヤニヤが増しましたw世界丸見えにもこやます出るみたいで。 webに『さくらガール』のジャケ写がアップ…

ジャニーズ楽曲大賞2009結果発表☆

待ちに待ったジャニーズ楽曲大賞2009の結果が発表されました!(id:a2z)さん。 集計お疲れ様でした!