2008-01-01から1年間の記事一覧

正解発表

昨日の日記の正解発表ですw 誰も待ち望んでないですがww 左上から、 錦戸くん、山下くん、小山くん左下から、 増田くん、手越くん、加藤くんでした。 下手な絵晒してごめんなさいw

2008年から2009年へ

1年って早いですね。今年はNEWSずくしで、楽しかったです。 太陽のナミダ発売。 サマタイ発売。 アイアイ傘発売。 パシコンDVD発売。 ハピバ発売。 color発売。 ダイヤモンドパーティー開催。 当時2ヶ月に1回は楽しみあるなぁ…と感じておりました。こ…

心配しますだ…

いよいよ年末ですね。私としては、31日もバイトあります。忙しそうだなー。 とまぁ自分の話は一回置いときます。 今日はNEWSさん東京ドームですね!皆さん楽しい時間を過ごせましたでしょうか? しかし心配なのは増田くん…。声が出ないとかしんどそうとか…よ…

スターありがとうございます

スター(ぶたさんクリック)ありがとうございました!!! お友達のぺんぎんさん増えて嬉しいです☆w スターってとても励ましになりますね!!!引用スターって言うんですか?それも共感してくださってるって思うと、ふふふ〜(*^^*)ってなりますww こんなブログでよけ…

♪世間的には普通の日

MステスーパーライブNEWSの出番遅かったですねー。今か今かと録画ボタンを押すのを待っていましたw(増田くん同様、まだVHSなんでww) 今年発売のシングルメドレーでしたが…短かっ!!!!太陽のナミダもサマタイも短かっ!!!!!ハピバはそこそこ???って感じかな。…

なんつって

NEWSmile 更新されましたが… 手越くんにはテーマ発表されてないの?ww

クリスマスパーティープレゼント結果

ありがたいレポありがとうございます!名古屋で先日開催されたNEWSオンリークリスマスパーティーのプレゼントの全貌をお話したみたいです。(クリスマスパーティーの全貌は明らかにせず…かな?)私が予想したプレゼントと全然クオリティーが違いましたねww

クリスマスパーティー

メンバーでクリスマスパーティー…行きたい!陰からコソッと見てみたい!誰が提案したんでしょうか?MCのネタにもなるしw小山くんが提案したんでしょうかねー。プレゼント交換もするってことで、萌えエピ決定ですww仲良いなぁ。 そして、是非ともその光景を…

しっぽ振りすぎ

山下君の日記、いつもクスッて笑える日記ですよね!時々しんみり日記とかあるけど、山下君の目にはこういう風に世界(言い過ぎ?)は見えてるんだな、って思います。 今日の日記もクスッて笑えましたw最後の、しっぽ振りすぎ!がwwwなんかかわいいw振りすぎって…

ジャニーズ楽曲大賞2008

大変ご無沙汰しております。 自分ごとですが、テスト期間だったため 更新を怠ってしまっていました。 アンテナさんで、ジャニーズ楽曲大賞2008というものを知り、 私も参加してみようかなと思いまして。 NEWS暦浅い私ですが…。調子に乗って投票しようか…

スターありがとうございました☆

遅くなりましたが。 スターありがとうございました! ayakaichigoさん 本当にありがとうございます! 感謝しきれません。 なんか催促したみたいになってたらごめんなさいです。 ありがとうございました☆

自己紹介

改めて自己紹介します! ◎自己紹介◎ ●名前● →彩です。本名です。 ●年齢● →18歳。あと少しで19歳になります!●性別● →女。●出身地● →大阪です! ●職業● →専門学生してます!1年生です。ちなみに夜間です。朝はバイトしてます。 ●趣味● →にゅーす鑑賞(笑) ●特…

スターありがとうございました!

愛マタ女の子ver.にスターありがとうございました! 初めてのスター嬉しかったです。 が… 愛マタ女の子ver.の日記を編集したら、スターが消えちゃいました…。 日記始めたばかりで、知らなくて。 初めてのスター消えてしまいました。 ayakaichigoさん、 ごめんな…

駅に女の子ver.発見しました!!! 

NEWS担は撮らずにはいられないポーズ! 一目見た時にやけましたww 今日は勇気を出して写メりましたー! 愛マタポーズとは逆ですね。 だから女の子ver.ってことでw ピンクですしw ちなみに… 大阪です。

テゴさん happy birthday

テゴさん、21歳のハッピーバースデー! 初日記がこれにしようと考えておりました。 私がテゴさんに惚れたのは去年の3月。復活して初の雑誌の表紙を飾ったにゅーすの1人でした。 表紙はピンクの背景、ピンクの衣装。 当時、山下君しか知らなかった私。最初…