雨森千秋楽

続いてこちらも遅くなりましたが、増田くん千秋楽おめでとう!!


私は1公演限りの観劇だったのですが、その1公演だけで、雨森カンパニーがすごく仲睦まじい関係にあることがわかりました。ホントみなさん楽しそうで羨ましい!!私もあの一員に入りたいよ←
 

パンフに西田監督が「出演者全員を好きになってもらいたい」みたいなこと書いてました*1が、西田監督の言うとおりまんまと出演者のみなさんのことが好きになりましたwまたこのメンツで舞台が見たいなぁ☆『雨の日の森の中2』でも…w今度はカップルになったノボル君と早峰さんがあのペンションへ!みたいなね!!w
 

私的に舞台というものを観劇するのはこれで3回目だったのですが、ダントツで雨森が面白かったです。ほかの舞台もその舞台はその舞台で面白かったんですが、やっぱ私のツボに入ったのは雨森でした。早峰さんの隣に座れてニヤニヤする引き太郎とか、早峰さんを矛代わりにする引き太郎とか、「ちちゅえーしょん」とか「爪見てるんです」とか「はっ…ちげーしぃ!!」とか「やぁだぁ」とか…もうノボルのすべての言動がツボすぎてヤバいです。そんな役を与えてくれた西田監督に感謝です。ありがとうございます。
 
美月ちゃんも私がノボル君より先に告っちゃいたいくらいかわいくてかわいくて(*^ω^*)ほっそいし、私と同い年*2とは思えないくらい堂々としてて、初舞台とは思えなかったですね。尊敬します。
 
アッチッチ夫婦もいいコンビネーションでいちいち面白くてwほとんど出ずっぱりでしたよね、お疲れさまです☆賭け好きコンビも、電気屋さんカップルもキャラが濃くて面白かったです。「さーせーん!!」のテンションが好きですw
 
ホントにこのカンパニーが好きすぎます!!たった1回観ただけでこんなにハマる私wぜひDVD化しちゃってくださいwあれはみんな観るべき!1ヶ月限りの舞台なんてもったいなすぎる!MOTTAIMAI!w
観られなかった方のためにもDVD化を!!
 
 
てことで。長々と書いちゃいましたが、雨森カンパニーのみなさまお疲れさまでした!初座長もお疲れさま!
 
 
で…この前小山くんがメン愛に書いてたけど、加藤くん、あれを見て「あんま疲れないでしょ」はないわーwめっちゃ疲れると思うよw階段何回上り下りしてんの!?ってくらい1階と2階を行き来してたし、疲れるよあれはwそりゃ殴りたくなるわw*3「疲れます!!!」ということで最後に加藤くんに忠告でしたww*4

*1:よね?

*2:だと思います。学年は1コ下かな?

*3:冗談だとしてもw

*4:なんかごめんなさいw