「ビリーブ!!」「…サプラーイズでしょ?」


ということで、題名はネバエンのドキュメント映像より。手越くんがマジックをしてたときの、テゴマスのやり取りを題名にしてみました。なんとなく、内容的にもビリーブとサプライズは合ってるかなと思いまして。
 
 
今日は朝からひゃっほい祭でしたね!!アンテナさんから情報いただきました。いつもありがとうございます。
 
まずは山下くんのソロコン発表でした。朝7時ぐらいに目が覚めました。今日バイト休みだからもっと寝ようと思いつつ、携帯を開けると、アンテナさんからメールがきてました。最近ずっとビッグNEWS情報ないかなぁ…なんて思ってたところだったんで、「山下智久ソロコン」の文字を見たときは、目が覚めましたw
まさに、携帯を♪ねむーけまーなこでみーつめーていたぁ♪*1状態でしたw山下くん日記やらで、最近ダンスとか作詞とかよく書いてましたよね。これのことだったんですねー。思い入れがハンパなさそうなので、きっとスゴイものになるんだろうな。
しかし、今んところ5公演、横アリってことで行けないかな。もし大阪にあっても行けないかもです(><)出費が多すぎて多すぎて…多いってことは充実してるってことなんですが、やっぱ大量出費はイタイです。ソロコンに向けてのシングルも発売されるし、テゴマスライブのDVDもあるし、ドリボのDVDも出るかもだし…あとパーティーDVDもあるしー無理っすね。行きたかったけど、行けないです。でも、遠くから応援してるよ☆
 
 
そして、願いに願い待ちに待ったパーティーDVD発売!!!お昼過ぎかな?またアンテナさんからの情報で、携帯見た瞬間泣きそうになりましたwwやっとかーって。もう何年待ったことか…!!!ってくらい待ってたような気がしますw
内容もめちゃめちゃ豪華で、見るのが楽しみで仕方ない!もう何回もwebの詳細内容見ちゃってますwドキュメントもあって嬉しい限りです。あわよくば、楽屋にいる“油揚げさん”をちょっとすかして見てみたいなぁなんて…w(変態w)ごめんなさいw
あとスペシャルソロ映像?みたいなのが気になります。別撮りなんですかね?よくわかんないですが、もし別撮りなら、NEWSメンバー達も「せっかく撮ったのにいつ発売だよ!!」みたいなこと思ってたんですかね?あ、メンバー達はいつ発売されるか事前に知らされてるか。なら上のようには思ってないか。いや、でも確か誰かが何かのときに「俺NEWSなのに新聞みて知ったんだけど」みたいなことをちらっと言ってたような……まぁいいや、ちょっとここ気になったんで書いてみました。
 
あと、なんといっても本編収録はオーラスの京セラだということで!私が入った公演だよう(><)映像に残るってスバラシイ!!女子高生テゴシも見られますよ!!あと、あれもオーラスでしたよね。アンコールのときに抽選でNEWSからの全員分の色紙プレゼント☆ってやつ。あれも収録されてますよね!!
 
11月4日発売ということで。これでまた楽しみが増えましたわ♪
 
1日で2つもビッグNEWSを出してくるじゃにーさん。NEWSに関しては*2随分サプライズ屋だなww
 
ということで。今日はウキウキしながら寝ようと思います。それではさようならっ(誰)

*1:@太陽のナミダ

*2:ほかのGもそうなのかな?