テゴマス1stライブ『テゴマスのうた♪』in大阪城ホール‥感想

 
 
テゴマスライブ感想。
ネタバレあり。
 
 
もう一回行きたい!!
ライブから1日経った今そう感じます。1回だけじゃ全然物足りません!!いや、1公演1公演大満足はするんですが、もっと見たい!テゴマス見たい!ライブしてるテゴマスをもっと見たい!と思うのです。行きたいよーでもマネーがないよ。しかも今更遅いですしねぇ。2ndライブも期待してます☆*1
 
 
NEWSとはまた全然違う見せ方をするテゴマスでした。テレビなどで見た、メインステージのみの生バンドで、客は団子状態でワーワーやってる、みたいな。行ったことないから雰囲気とかはわかりませんが、そんなアーティストのようなライブで。*2テゴマスもそれを目指してたのかな?ダンスも1曲しかなかったし、アイドルアイドルしてないような、かっこいい感じで。
 
で、今回花道もなくて、私の席ではほとんどテゴマスに近づけなくて。ファンサとかサインもステージに近い席がたくさんもらってるような気がして、少し悲しくなりました。*3こっちにも手振って欲しいなぁ、とか風船とか銀テ私も欲しいなぁとか思いながら見てました。

でも、そんなアーティストのようなライブだったと考えたらファンサもないし、花道もないし。じゃ今回のテゴマスライブはこれで良かったのかなーなんて思いました。まぁライブに入れただけで十分だし、同じ空気吸えたなんて考えると倒れそうになりますから幸せなんですがwでも入った以上は何かを求めたくなりますよねー。それがファンの性ですね。それが今回はアーティストライブとして考えると「ま、いっか!!」となった私でした!そりゃもらえたら最高ですがね。
言いたいこと伝わりましたか?わかりませんよね、ごめんなさいww要は“テゴマス万歳”ってことですw結局最後はこうなりますよねwこれもファンの性ですねw
 
 
曲的には『砂時計』と『はなむけ』と『たったひとつだけ』が生で聞けただけで満足です!私は1部に入ったんですが、2部では『ずっと』を歌ったそうで。それも聞きたかったー!
MCも2部の方がおもしろそうな感じでしたね!コヤシゲ来場で盛り上がったみたいで。あと、加藤くんのクセの話、生で聞きたかったwそのクセを見つけて、ひとりで楽しんでる手越くんどんだけww
 
あとはやっぱりペンライトがキレイでした!NEWSパーティーに行ったときにの記事にも書いたんですが、ペンライトめちゃめちゃキレイですね!私もペンライト欲しい!*4
 
あ、グッズめっちゃかわいいですよね☆会場着くまでは、Tシャツにしか画伯の絵が書かれてないと思って、今回は買おう!!と思ってたんですが、掲示されている画伯グッズを見て、タオルだけでいいや〜と思ってタオルだけにしましたwあとはパンフとフォト買いました。ファイルって画伯の絵書いてありましたっけ?書かれてたら失敗した!欲しかったー!友達との話題のネタにしたかった ←
 
 
さて、グダグダ長々書いてしましました。
最後になりましたが、テゴマスのお二人、バンドのみなさん、スタッフさん、初日の大阪城ホール公演お疲れさまでした!2ndライブをやる際にはゾヒまた大阪城ホールへお越しください☆最高の2時間半でした、ありがとうございました(*^ω^*)

*1:気が早いww

*2:あくまで、私の感想です

*3:たぶんファンサはテゴマス2人は全体にまんべんなくしてたとは思いますが、そう感じちゃった私です。そうですネガティブですww

*4:まだ買ってないw