テゴマス楽曲大賞2009

参加させていただきました☆
saphiraさん(id:saphira)開催してくださりありがとうございました!
テゴマス楽曲大賞2009(id:tegomassnouta)さま。

テゴマスだけで大賞が開催できるってすごいことですよね。
 
以下、自分用投票メモ。
 
1:砂時計*1
2:はなむけ*2
3:チキンボーヤ*3
4:ずっと*4
5:キッス〜帰り道のラブソング*5
 
パフォーマンス部門:くしゃみ
 
 
 
どれも大好きで、すごく悩みました。また明日考え直したら順番変わるんだろうなぁwwでも「砂時計」と「チキンボーヤ」は必ずランクインすると思います。結果発表楽しみにしてますー☆

さて、今からMステだ(*><*)

*1:テゴマス歌うまー!!ってなったのがこの曲でした。ハモりが絶妙で、大好きな一曲です。

*2:感動。この一言に尽きます。

*3:単純にメロディーも歌詞も大好きです。サビがすごくきゅんときます。

*4:この曲を聴くとその情景が思い浮かんできて、ちょっと切なくなります(笑)でも、キレイな歌声で癒されます。

*5:1stライブでテゴマスと会場のみんなでハモったのがこの曲でした。泣きました。