2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コール@大阪初日

本日2/26に小山くんの舞台『コール』を観に行ってきました!当日券で行ってきました。昨日母にチケットぴあへのコールを頑張ってもらってw*1、電話が奇跡的に繋がり…観に行けたってわけです!お礼に母にケーキ買って帰りましたよ☆もちろん自分の分もww 以下…

web拍手ありがとうございます!

web拍手を設置した日(2/14)に拍手をいただけました!ありがたいです。拍手ってスター同様すごく励みになりますね!昨日もいただいて。ありがとうございます!設置したときはすごくドキドキしてましたw怖いメッセージがこないか…とか、叩かれたりしないか…と…

スターありがとうございました♪

スターお礼ご無沙汰で申し訳ないです。ぶたさんクリックありがとうございます!スター総数が増えていくことが楽しいです☆w いつもありがとうございます☆

特別増田連載し隊:14,15&レスキュー第5話

基本連載し隊の感想を書いていますが、途中長々と語っちゃってます。

山下さん日記:祝2000

遅くなりましたか… 山下くん、連載2000回おめでとうございます!増田くんじゃないですが、そんなに長く物事を続けたことはありません。2000回続くってことはすごいことですよね!しかも、学生・仕事といろいろ忙しい時期もあったのに。尊敬ですわ。友達とや…

特別増田連載し隊:12&13

増田くんは犯罪級w

憧れ男性ちぇっく!

おもしろそうなのでやってみました! やってみたい方は是非☆ →♪♪♪♪

特別増田連載し隊:11&イッテQ

増田くんは毎回『RESCUE〜特別高度救助隊〜』って一文字一文字打ってるんですかね?それか単語登録してる?一文字一文字打つの大変ですよねwいちいち打ってる姿もかわいいし、単語登録しちゃってる増田くんもかわいいです。結局、どちらの増田くんもかわいい…

デザイン変えてみました

PCからの閲覧しか反映されないと思いますが。 ブログ名にそろそろあわせてみようかなと思いまして。 ちなみにブログ名は適当ですwなんかかっこいい英語ないかなぁって辞書見てたら、直感で「おぉ!」っと。 あとは"azure"ってなんだよ!ってことで"〜空色〜"…

特別増田連載し隊:9,10&∞レンジャー(錦戸)

筋肉プンプン!

スターありがとうございます!

スター(PCからならぶた)ありがとうございます☆ペンギンが現れてwとても嬉しいです!!いつも携帯から見てるのですが、☆マークがあるとワオッていう驚きと、ニヤッと笑みが一気に起こります。意味分かりませんねwそれだけ嬉しいって解釈でお願いしますwonsitu…

ウインクアップ:足っ

ちょ手越くんw今月のウインクアップ読んでたんですが、プレゼントページ(P182)の手越くんw な ま あ し ! 見えてますよ!w初め見たときは気づかなかったんですがじっくり見てみると…!*1 体育座りした右足を、体の前に持ってきてるんですが、どんだけ短い短…

レスキュー関連&増田連載7,8&メン愛

イロモネアもレスキューも観ました。

scandal

TG

こんばんま! 今日噂の週刊ぶんしゅんを立ち読みしてきました。

特別増田連載し隊&NEWSmile(増田)

こんばちわ!特別増田連載し隊…かーわいいなぁ♪

キタキタ妄想♪

山下さん日記もメン愛も更新されて一安心☆