もうひとつの誕生日

今日は手越くんの誕生日であると同時に、はてなダイアリーを初めて1年が経つ日でもあります。

ダイアリーを始めようと思った、というか、ダイアリーを書きたい!と思ってはてなに登録したんじゃないんですよね。実は“お気に入りダイアラーさん達の更新メールが欲しかったから”なんですよねww
今日更新されてるかなー今は更新されてるかなーって毎日何回も気が向けば訪問するっていう感じだったんで、ちょっとなんかいい方法ないかなーなんて思いながらはてなに登録しました。そしたらなんとアンテナ機能があり、早速アンテナに登録させてもらいました。これで更新されたダイアラーさんのとこにすぐ訪問できるようになり、やったー(*^^*)でしたwこれが私のはてなへの軌跡←
 
そして1週間くらい経ったある日、手越くんの誕生日が近いじゃないか!!!と気づきました。私も誕生日おめでとうダイアリーを書こう!!と思い、2008年11月11日にダイアリーデビューを果たしたのでした。(初ダイアリーの記事改めて見てきましたが我ながらキモいわーww言葉選び間違ってるし消したい抹消したいw)
 
そして、私にとって初スターはあやちゃん(あいでぃー:ayakaichigo)でした。(勝手に名前出してごめんね)しかもその記事にせっかくスターをいただいたのに、編集しちゃってスターがどっかいっちゃうという私の不手際が…。それでも優しいあやちゃんはまたスターぽちっとしてくれました。改めてあの時はありがとう☆
 
 
なんとなーく1年が経っちゃいましたが、スターの数、拍手の数が日を追うごとに増え、とても嬉しい毎日です。本当にありがとうございます。
 
ダイアラーのみなさまとNEWSのことで一喜一憂するのがめっちゃ楽しいです。
こんな私とダイアリーですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆