ジャーニーズ楽曲大賞2010

(あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします)(超小声w)
先日はネガネガですみませんでした。拍手メッセージもいただいてとても励みになりました。
 
さてさて。ジャーニーズ楽曲大賞と書けばトラバにならないかなw探り探りなんですけども。2010年の楽曲大賞に投票させていただきたかったのですが、投票しそびれてしまったので一人楽曲大賞を開かせていただきたいと思いますwハイクにはサラっと書いた之ですが理由も書きたくなったのでダイアリにきちゃいました。では早速。完璧に自己満楽曲大賞です(^O^)
 
【楽曲部門】

  • 1位…FightingMan

2010年、1番元気勇気やる気をくれた1曲でした。NEWSならではのハモり曲でカラオケver.も大好き。

  • 2位…さくらガール

イントロから大好物。間奏も好き!初めて聴いたときにNEWSはこういうような悲しげの曲が似合うぜ!←と思った。これもカラオケver.も好き。

  • 3位…夜は星をながめておくれ

発売当初は聴くたびにうるうるしてた曲w前向きな曲だよね。愛されてる感じが(曲中の彼女が)すごく好き。悲しい歌だけどすごく惹かれる。後世に残したい曲ですね。はい。

大好き。LIVEでのNEWSが思い浮かんできて自然に笑顔になれますね。イントロ好き。

  • 5位…chu!chu!chu!

てごにゃんとかますぱーまんとか自分で言っちゃうテゴマスかわいい!きーみーとみつめーあってちゅっちゅっちゅ♪元気になれる曲。
 
1位2位はおそらく不動。それ以下は気分次第で変わっちゃうかも。2010年は良曲が多すぎて、5つには絞れないですね。アルバムLIVEの中で順位付けるのも難しいぜ2010! 他Gでよく聴いたのは、かとーんのヤマナデのやつ←と、あかにしくんのおりんぽすから「元気」って曲。意外すかねwお友達がめっちゃいい曲だよーって薦めてくれて聴いたのがきっかけですね。ほぼNEWSしか入ってないミュージックプレーヤーでちょっと曲調変えたいなってときに聴いてます。元気は電車の中でしか聴かないのできっちりと聴いたことはありませんすいませんw今度じっくり聴きます。
 
【PV部門】
もしも〇〇がなくなったら
正直、2010年はこのPVしかじっくり見たことない…。NEWSにもシングルにPVがついていれば変わってたかも。
 
【現場部門】
NEWS DOME PARTY LIVE!LIVE!LIVE!
テゴマスもよかったけど、やっぱりNEWSが大好きだから。仲良しNEWSが近くで生で見れて最高でした!あとペンライト最高!←
 
【自担部門】
手越祐也
2011年もよろしく! 
 
ということで。以上ですかね?ほかになんかありましたっけ。ないかな?とりあえず2010年の記録ができてよかったです。2011年も良曲ありすぎで悩ませてほしいですね!w
 
2011年も変わらずNEWSを応援していきます!はてなのみなさま今年もよろしくお願いします(人´∀`)