あれからこれから

大変大変、ご無沙汰しております。 かーなーり、自分事です。昨年末の記事と関係があります。 かなり長文だし、NEWSに全然関係ないしでつまらないです。先にいっておきますwじゃあなんで公開するんだ?って聞かれたら、あの時拍手をいただいた方達へのお礼だ…

ジャーニーズ楽曲大賞2010

(あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします)(超小声w) 先日はネガネガですみませんでした。拍手メッセージもいただいてとても励みになりました。 さてさて。ジャーニーズ楽曲大賞と書けばトラバにならないかなw探り探りなんですけども。2…

ありがとうございます

私信

すいません

ずっと放置ですいません。学校やらバイトやらでずっと忙しくやっとりました。 ハイクはサクッとやってたんですが、ダイアリ更新は無理でした。 おそらくこれからも、病院実習が始まるし全然更新できないと思います。 無法地帯になると思うので、一時閉鎖する…

これに君が好きだってこと以外たいした意味なんてないよ

内容のない手紙。

MusicCoaster∞ 10/21

MusicCoaster∞レポラストです!

MusicCoaster∞ 10/20

うわー今日19時から録音予約してたらしげてごコメント途中からしか録音できてなかったー(>_ てことで、途中からになりますが以下レポです!

MusicCoaster∞ 10/19

LIVEレポ未完成ですが、いま出来ることをこなしていくぜ←月曜からコメント流れてたのに、月曜は録音できてなくてじゃんねん(>_ てことで、以下しげてごコメントレポです!終始手越くんのテンションがおかしかったw末っ子コンビ萌えるわあ(*^ω^*)

ちょぉーーーーーー

せっかくレポ書いてたのに全部消えたんだけど! はー!MCとか細かく書いてたのに!保存押したら犬が出てきてサービス停止中とか言われて保存できてねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! もー……

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY2010@大阪 9月18日編

今日から東京ドーーーム!ってことで、参戦されるみなさん楽しんできてください☆ さて、行ってきました1年8ヶ月ぶりのNEWSパーティー☆運よく3日間とも入らせていただきました。 感想を書きたいところですが、まずはMCやらの構成レポを先に書きたいと思い…

拍手レスです☆

前の記事にたくさんのスターありがとうございました。共感していただけてとても嬉しいです。共感していただけて、少し気持ちが和らいだ気がします。ありがとうございました! 以下、9月2日9時頃にメッセージくださったKさんへお返事です!

Share

かなりご無沙汰であります。 ハイクにも先程書きましたが、8月中旬頃からおじいちゃんが家に来ていて、とてもじゃないけどパソコンが使えない状態でありまして。パソコンがおじいちゃんの座ってるすぐ後ろにあるもので。基本、土日しかパソコンに触らなかっ…

拍手・スターありがとうございました

7月分の拍手お礼です。 3日…7時台の方。 8日…16時台の方。 11日…12・19時台の方。 14日…20時台の方。 16日…14時台の方。 20日…1時台の方。 25日…6・7時台の方。 みなさまありがとうございました!!!! 7月は増田くんと加藤さんの誕生日があり、増田くんの誕…

ナルハヤ

TV YM

久々に全編レポしようと思います。テゴマスミニアルバム露出以来かな。 ナルハヤって関西ローカルなんですかね。以下、ネタバレですー。

終わることない音色を

昨日、テゴマス2ndツアーが終わっちゃいましたね。 テゴマス・バンドメンバーのみなさん・スタッフさん・ファンのみなさん、ツアーに関わったみなさん、おつかれさまでした。そしてありがとうございました!!!!

続・テゴマスのあい

お久ぶり更新です。 以下、昨日のライブについてネタバレで書きます!(レポではありません(>

拍手・スターありがとうございました

加藤くん誕生日おめでとう!!ってことで、6月分の拍手お礼です!w 1日…6時台の方。 3日…20時台の方。 4日…4時、16時台のお二方。 5日…20時台の方。 12日…1時台の方。 18日…4時台の方。 28日…8時、11時台のお二方。 みなさんありがとうございました!!! スター…

はぴばーすでい☆

増田くん、24歳のお誕生日おめでとー!!! いままでも、これからもありがとう(*^ω^*)大好きです 増田くんにとって去年よりも素敵な年になりますように!

拍手・スターありがとうございました

テゴマスinかがわーーーーーー!!!!!!!!(叫)← 遅くなりましたが、5月分の拍手お礼です!! 2日…11時台の方 4日…5時台の方。 5日…17時台の方。 7日…2時台の方。 9日…9時台の方。 14日…10時台の方。 17日…16時台の方。 19日…7時台の方。 20日…11時台の方。 22日…2…

テゴマスのゆめ2

今日もまた、テゴマスの夢を見ましたwこんなに短いスパンで見るのは初めてかも。てことで、またゆめレポしますw

テゴマスのゆめ

テゴマスライブ、本日代々木公演ですね!楽しいあいのレポお待ちしています(*^ω^*) そんな今日、私は『テゴマスのゆめ』を見ましたwゆめのレポをしようと思いますwwなんとも不思議な夢でした。

妄想ツー

前の記事にスターありがとうございます(>_ そして今回もテゴマスライブについてちょっと妄想してみました。セトリ曲1企画ネタバレありますのでご注意ください! 以外、ネタバレー

キラキラアイドル

以下、めちゃめちゃイタいこと書きますw自分でもイタいことわかってます、でも共感してくださる方がいらっしゃるかもしれないんで書いてみました!*1 テゴマスライブに感銘を受けて書いております。ネタバレはたぶんしていませんが、万が一…!ということもあ…

テゴマス2nd ライブ テゴマスのあい 2日目2部MCレポ

広島公演の真っ最中だというのに、今更大阪のレポですいませんw完全なる自己満記事です。すいません。 以下ネタバレあり!

拍手・スターありがとうございました

遅くなりましたが、4月分の拍手お礼です! 3日…19時台の方。 4日…13時台の方。 5日…0時・11時台のお二方。 8日…7時・9時台のお二方。 9日…17時台の方。 12日…8時台の方。 18日…12時台の方。 19日…5時台の方。 21日…16時台の方。 23日…0時・17時台の方。 26…

mm-TV 5/10

ちょいちょいちょーい!!!w コメント昨日と同じー!!まさかの使いまわしぃー!!!!!!w ということで、昨日のコメントを少し短くしたVTRでした(°□°;) 明日からもおんなじなんかな?わーお!! 睡眠時間返せー!!wと言いたいところだけど、この時間になるまで久々にダ…

mm-TV 5/9

関西ローカル番組、『mm-TV』のレポです!9日の26時50分〜27時までの10分番組でした!テゴマスは2分くらいの出演だったので、全部書き起こしてみました!少しだけ省いた部分ありですが、続きからどうぞー

テゴマス2nd ライブ テゴマスのあい 初日詳細

テゴマスのあい 初日のMCを中心につぼったポイントを書いていきたいと思います。順番はかなりバラバラだと思います。私が勝手に付け加えてしまっている点もあるかもしれませんwwご了承ください(> 以下、自分用メモのネタバレありですー!めっちゃ長いですww

テゴマスのあい 札幌

ネタバレというか、ネットしてて拾った札幌2日目1部?のネタ!

テゴマス2nd ライブ テゴマスのあい 05/02 2部

5月2日2部に参戦してきましたー! ゲストというか、関係者席に関ジュの子がきてました! 以外、ネタバレありの簡単レポです!