ぜひ投票しませんか


あるところで話題になってるので、はてなのみなさんにもお知らせいたします。知ってる方もいらっしゃると思いますが。

2009年に活躍したと思うアーティストに投票するっていうあれですねw我らがNEWSとテゴマス*1がノミネートされてます。ほかにもスマ兄さんとか、キンキ兄さんとか、KAT-TUNとか関ジャニ∞などなどもノミネートされてます☆
 
私も実はどういう主旨なのかよくわかってないんですが…wとりあえず投票しとけみたいな感じで私は投票しましたw私はNEWSにしました。テゴマスも捨てがたかったのですが、やっぱり受賞するならNEWS全員揃って受賞してほしいなと思ったので。

で、投票はこちらから。携帯じゃないと投票できないかもです。
 
では以上、お知らせでしたー
強制ではありませんのであしからず。

*1:まさかのテゴマスw