増から騒ぎ


お久しぶりの更新です。
以下、から騒ぎの萌えポイントなどなど。
 
 

  • おしゃれな増田くん登場!!あのピンクのネックレスが気になる。
  • ハイパーww
  • どうでもいいけど、笑い方がすごい人いるよねw
  • 東京でしか取れん顔の増田くん。いえいえ…な増田くんの笑顔かわいい☆
  • 博多弁=手越くん、というイメージがあったけど、増田くんも好きなんだねぇ。
  • いいと思いますwでも天津さんのギャグは「あると思います!!」ですよねw
  • 増「キスシーンしたことないです」

さ「早くしたい?」
増「いやわかんないです^^;」 かわいぃー(*v.v)。

  • さ「犬好き?」

増「嫌いです」
即答ww

  • ゾウもカバも小さくなったら犬とかと同類になるんじゃないのかな?wそのへん増田くん的に違うんだろうかw
  • ウケ狙いだろうけど、端くれとか言わないであげてw
  • モテ期のくだりで「ぁおおぅ(驚きと相づち)」が増田くんすぎて笑えるww
  • 「たぶんあのー掘っちゃうんですね!!」まんまww
  • マンションに呼び出しw私も行っていいですかw←
  • ♪よーるにむかってゆーきが
  • 「……誰がですか?」かわいいv
  • なんで増田くんがから騒ぎで舞台宣伝なんだろうwほかのゲストの時とかも、映画の宣伝だったりするんだけど…なんでから騒ぎなんだろw
  • 終わり

 
 
いやー終始かわいい増田くんが見れて満足でした。30分あっという間ですねー。結構から騒ぎ見る派なんですけど、いつもより短く感じたし、ゲストに話を振る回数も多かったような気がします。*1
恋愛バラエティーで新境地開拓!!とかじゃなくてよかったですw恋愛バラエティーでも、増田くんはいつもの増田くんでホッとしました(*^ω^*)機会があればまた出てほしいな♪いつものままの増田くんで♪

*1:ホントにそういう気がするだけかもw