拍手・スターありがとうございました

お久しぶりです。やっとテストが終わったので、自由の身になりましたww
だいぶん遅れましたが、11月分の拍手とスターのお礼です。

11月1日…8時台の方。
11月3日…20時台の方。
11月6日…8時台の方。
11月8日…18時台の方。
11月9日…23時台の方。
11月14日…2時台の方。
11月15日…7時台の方。
11月19日…7時台の方。
11月21日…22時台のお二方。
11月24日…17時台の方。
11月26日…19時台の方。

ありがとうございました!!!
 
続いて、たくさんのスターありがとうございました!手越くんの誕生日や増田くんの舞台記事などにたくさんいただきました。あと、このダイアリーの誕生日記事にもスターをいただいて、恐縮です。みなさんありがとうございました☆拍手の方もたくさんいただいて。ここのはてなを始める以前から違うところでブログをやってて同じ拍手のお礼の仕方なんですが、全然書きがいが違いますww*1

ほんとにみなさんありがとうございました!!

*1:こんなこと言ったら向こうの人に怒られますねwていうか向こうはたぶん友達しか見てないからだと思うんですが