NEWS LIVE DIAMOND‥DISK3‥感想1


ようやく感想が書けるw盛りだくさんのドキュメントがめっちゃ嬉しいです。ありがとうございます!!
では、長くなっちゃいましたが、以下ドキュメントの打ち合わせ〜福井までの感想です。

 

【打ち合わせ】
 

  • 猫耳付けた山下くんと裸の手越くんのかわいい戦いw
  • 変わって加藤くんの顔がえらいことになっとるw
  • ダンスレッスンの風景とかなかなかないですよね!!貴重だわ。
  • ♪ワイドンチュセイグッバイの増田くん超イケメン!!!
  • この加藤くんオンリーのインタビューの始めの方で“ん゛っ”てやるけど、これが噂の“んっっ”てやつ?ww(@テゴマスライブの大阪2部のMCかな?)違うかな?
  • 衣装披露。なんか迷彩着てる手越くん幼く見える。
  • 真ピンクだなww目チカチカするw
  • 「こっちがいいっしょ、ねっ!!!間違いない」…うん、私もそっちがいいかなぁー♪って答えればいい?w
  • こやまぴーテンション高いなーww
  • 曲決め、みんな真剣!いいものを見せたい!って思ってくれてるんだね。遅くまでお疲れさまです!
  • 本格的にスタジオにセット組んでやるのか…!!
  • 「ドンツッパードンツッパー、お前前向けや!」兄貴がお怒りですw
  • 白スーツに白キャップな錦戸くんwテンション高いねw
  • 自己紹介MCの練習?のあとに、メンバーやスタッフさんに向けてのメッセージを言う手越くん好き☆

 
 
【仙台】
 

  • 懐かしい!みんなでケータリングの牛タン食べたとこだよね!
  • 山下くんと加藤くんの親子コントがかわいいw
  • 錦戸くんのめったにないキッスいただきました!!w
  • 愛マタポーズ再来ww
  • 「増田貴久が仙台にキターー!!!!」のあと喋り方のテンションの差がおもしろいw
  • 「やまぴーですっ☆」かわいいわー☆
  • 「りょーちゃんですっ☆」も新鮮でかわいい!
  • 本家の「手越ですっ☆」ときどき指をピロピロさせるのはなぜ?w
  • イタズラ大作戦キター!!!!映像乱れてるのに収録してくれてありがとうございます!!!!!
  • スーツケースは酷いわww
  • イタズラ完了の2人の図がハンパなくかわいいw
  • イタズラを見つけた小山くんを見て笑う手越くんw楽しそうw
  • イタズラを見つけて「あ゛っ」な山下くんw最後ヤケクソw

 
 
【福井】
 

  • 外に机を持ち出す錦戸くんw一緒に机運んでもらった人に「ありがとう」って言ってて、お礼言うのは当たり前のことだけど、なんかすごく…なんか、んふふってなったw
  • ってひとりで食事かーいww誰か誘えばいいのにw
  • 映像チェックする手越くんの髪型が寝癖でかわいいいい(*'ω`*)
  • 寝癖は寝癖でも小山くんの寝癖は酷いなwwすんごいくしゃくしゃww
  • 加藤くんの板東さんのモノマネも酷いww
  • 今から本番なのに「おつかれっした」な増田くんw
  • 加藤くんの自分撮り…デジャヴだわーwwネバエンのときもおんなじようなアングルでおんなじようなことやってたよねww
  • あ、これが噂の誕生日パーテー!!
  • 驚いた顔かわいいなぁ2人とも。
  • 「(メッセージカード)あかんやろこんなん!」「わぁ!!ありがとーありがとー」反応もかわいい!
  • 「いただきましたぁ」の笑顔がホントかわいい!!*1
  • コンサート中のサプライズもいい企画!錦戸くんの驚いた顔とメンバー+ファンの方達の歌を聞いてると、私まで感動するよ!

 
 
よし、もうこんな時間なので寝ます。また今度続きいきます。
長々とここまで読んでくださった方ありがとうございます☆

*1:かわいいかわいい言い過ぎ?ww