最近のいろいろ


記念すべき手越くんの初テレフォンショッキング…見事に録画し忘れ。ホント、バイト終わりで妹からのメール「いいともにテゴマス出てるでー」を見た瞬間に、テレフォンのことを思いだし…撃沈wしかし「テゴマス出てるで」ってw手越くんしか出てませんよ、妹wよし、増刊号録画しよ!と意気込んでたにも関わらず、また録画し忘れてる私…もうどんだけ〜!!!(古)動画サイトで見るしかないですね。私の記憶力どんだけ〜!!!
 
 
そして、テゴマスコンのチケットが昨日無事届きました。席は、城ホの座席表で言えばたぶん2階席?見方がよくわからなかったので…おそらく2階席の前辺りだと思われます。噂に聞くと、城ホは狭いから、どの席でも見えやすい!!と言うことなので、2階席でも満足です。でも立ち見じゃなくてよかった(>_<)初日まであと1週間ですね!そして、テスト開始までもあと1週間ww
 

スクールライフ的に言えば、定期テストまであと約1週間なのですww今回は、史上初のテスト1ヶ月前からのテスト勉強wwテスト勉強って言っても、ラジオ聴きながら、プリントを横目にウダウダしてただけなんですがwだから、テスト1週間前になっても全然身についてませんwなにしてたんだ私!!無駄に睡眠時間削っただけですよねwあーヤバいw
 
 
あと、うちわも作っちゃいました☆3時間半かけて2枚作りました。結構時間かかるもんですね(^_^;私の力作手越くん見てくれるかなーwwてか見てね!!!w
 
 
『七夕祭り』も『テゴマスのうた』もフラゲしたのに、DVD1回しか見れてないよー。テストのバキャヤロー ← 
とりあえずDVD簡易萌えポイント。

  • 『七夕祭り』は“蚊”と“てごしてごしてごし(呼)”
  • 『テゴマスのうた』は“手越くんのアイアイ時とスウェーデンの変わり具合”と“ミュージックに対する熱さ”と“外国のドーナツに食いつく増田くん”

今はこんな感じですかねwあんま細かく見てなくて、サラッと見たポイントでした!
 
 
さーて、コンサートのために勉強頑張ろう!!文章いつも以上に支離滅裂ですねw文章入れ替えコピペしたからめちゃくちゃになってしまったw(ちなみに携帯からです)ごめんなさい。
 
いつもスターありがとうございます☆