テゴマス1stライブ『テゴマスのうた♪』初日 1部

ガンガンネタバレっす
たたみまっす

 
いやーテゴマスの“うた”でした!!もうアイドルとしてじゃなく、アーティストとして“コンサート”じゃなくて“ライブ”しているテゴマスを見た2時間半でした。 
 
音はほとんどバンド演奏でした。かっけーな生バンド。
 
始まる5分くらい前にテゴマスの生い立ち、みたいな映像が流れました。アルバムに収録されてないスウェーデン映像とか、アイアイ傘発売ライブとか七夕祭り発売ライブとかちょこちょこっと流れてました。なんだか泣きそうになったww
 

まずステージ構成いっときますか!城ホでのステージ構成です。
 
 
┌─────┐
│.ステージ.│
│ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
│     │
│□ □ □│
★     │
.\バクステ/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 

  • バクステと、客席近すぎますヤバいです。

 

  • バクステって言ってもめっちゃちっさいです。てかメイン以外のステージちっさいです。真ん中のステージ(□マーク)もちっさかったです。

 

  • バクステの横にリフター。このおかげで私は増田くんに近づけました☆

 

  • ほとんど正面のステージでしか歌わず。バンドがいるからかな。 
  • あと横のステージ(□マーク)も半分だけリフターになってました。

 
 
で、テゴマス!!チャチャチャ!!テゴマス!!チャチャチャ!!と手拍子と共に現れるテゴマス。白いモワモワ煙の中からミソスープを歌いながら出てきました!
 
で、なんやかんやシングルからカップリングから歌います。
 
はじめの方に「2人合わせてテゴマスです!!」ってやってた。
 
シングルとシングルのカップリングは全曲歌ったと思われます。
 
 
アルバムも全曲歌ったかな?『たったひとつだけ』聞けてよかった(>_<)好きなんです。ハイウェイとかサヨナラ僕の町とかー。あ、四季彩は歌ってなかった気がします。『くしゃみ』よかった。真ん中のステージでしっとりイスに座って歌ってて、すごくすごく増田くんと手越くんが悲しそうに歌ってて。泣きそうだったなぁ。

 

MCは覚えてたら、別記事でww
 
MC後はガンガンしてましたww次から次へと歌ってました。
 
 
で、最後はキミ+ボクでした!アンコールは1回。片想いとキッス。キッスの最後「みんな歌って!!」♪どんなときも〜って大合唱しました!泣いたwwこれは泣きましたww感動したよぉ。
 
最後に熱い思いを語って、終了でした!
 
 
うわ〜時間ないんでここまでっ!テスト頑張ります!