光る宣伝カー


4日ぶりです。お久しぶりです。
先ほど学校から帰っていたのですが、ぼーっと友達と歩いていたら遠くの方から一際目立つ、白く光ったトラックが…!
野郎のトラックか?と目を凝らして見ていると“KinK”と蛍光白で書いてありました。あっもしかして…!と思い、近づくトラックをよくみると案の定“KinKi Kids”と書いてありました!!!

横を歩く友達に「ん!!!!!KinKi Kidsやっ!!!」と叫びましたww友達は特にジャニヲタじゃないので「あ…ホンマや!よくわかったなぁ…」とあっさり交わされましたww

トラックを前から見ると、運転席の上の荷台が少し飛び出した部分に“KinKi Kids”の文字と2人のお顔が…あったような、なかったようなw
横からは、“KinKi Kids”“約束”“2人のお顔”が白く光った上に書いてありました。

あっと言う間の出来事&宣伝カー初体験の私は動揺&テンションアゲになっていたので、写メれなかった…;


と言うか、あの巷で話題の宣伝カーが大阪*1にも通るなんて聞いてません…!!!w東京辺りだけだと思っていました。やっぱりKinKi Kidsの地元関西で宣伝カーを回してくれたんですかね☆
めっちゃテンション上がりました!いやぁ…本人が乗ってるとかじゃないんですが、私にはレアな感じがして嬉しかったです☆


次はNEWSの宣伝カーが大阪に来るといいなぁ…ってかすでに来てるんですかね?よくわかりませんが、NEWSの宣伝カー目撃者になりたいです!!そのときにはバッチリ写メらせていただきます!!!!


あぁ…写メェ〜(w_-;)

*1:ちなみにウメダ