特別増田連載し隊:ますぶたチェック

今日19時頃に更新してなかったのでちょっとがっかりーって思っていたら、いつの間にか更新されていました☆

アンテナさん情報です。ありがとうございます。



大阪では2時っちゃお…2時までしかOAないんで、餃子頬張ってる増田くん見れなかった。なぜ最後までOAしないのかなぁって疑問です。流星のときも錦戸くん見れなかったし。どうにかしてくださいwせめて2時までに出演お願いしますよー!



特別増田連載し隊に出てくるぶたを数えてみました☆これぞ“ますぶたチェック”w数える意味は特に意味はないですw


ますぶたチェックし隊www

第1回目のますぶたは…6匹でした!
第2回目のますぶたは…5匹でした!


今日は前回より減っちゃいましたねー。減ったらどうこうってわけじゃないですがw

また連載更新されたら、数えてみますw