2008-2009 NEWSパーティー 1/12 オーラスサプライズ!

今日も運良く入らせていただきました!譲ってくださったかたありがとうございました!
バクステ3階スタンドの3塁側かな?


今日は20時ぐらいに終わりました。トリプルアンコまでいきました。


今日1番興奮したのは、あのムラリストの最後に、「見せて、お願いします!」とかコヤシゲがやってるときに、ダイヤモンドの上からミニスカの女子高生が!!!!!!!と思ったら、なんと女装した手越くんでしたO(≧∇≦)O
かーわーいーすぎっ!チラチラスカートが揺れてましたw

で、最後に「ムラリストって何?」みたいなとこで、手越くんが小山くんに「けぇちゃん大好きっ☆」って言いながらほっぺにチューしてました(*v.v)。

そのあと小山くんはボー然と立ち、加藤くんはその横でジェラシー…って感じで小山くんを見てましたww



あと…ダブルアンコのときに、小山くんは裸だったんですが、加藤くんがその裸の小山くんに後ろから走っていき、ギューッと抱きついてましたww

小山くんは突然のことに驚きを隠せない…!って感じでしたww



うはぁ…コヤシゲェってか、しげぇ…って思いましたw



1回目のアンコのあとに、スクリーンにNEWSが映し出されました。3階のスタンドにみんなが座って、メンバー全員のサイト入り色紙を書き、座席に貼るサプライズを。

2枚書き、2枚とも3階スタンドに貼り付けてました。
1塁とバクステかな?
うらやましい!


っていう出来事を早く伝えたかったので、すぐ更新しちゃいましたw
わかりにくい説明でごめんなさい。