山下さん日記&メン愛


今日気づいたんですが…山下くんが増田くんのあだ名“まっすー”を日記に書くとき“まっす〜”なんですね!!!!w “ー”じゃなくて“〜”なんだwなんかかわいいって思っちゃいましたw



メン愛では、昨日のこやPますでお買い物!の詳細はなかったですね。ちょっと残念。
でも、それに変わる BIG NEWS が!NEWSのお仕事で南国に来てる…と。CMだって!わあい、なんだろー?ラスケーさんかな?CM撮影の裏側エピソードとか、映像とか待ってまーす☆



またかわいいエピソードを小山くんが!ありがとうございます☆
山下くん言うことかわいいですね!お揃い気持ち悪くないよ☆ファンはそういうの大好物です!(よね?)いっそのこと、メンバー全員お揃いってのもいいんじゃないでしょうか?山下くんw


そして、最後に笑ったwトカゲを持って走る加藤くんに、逃げ惑う小山くん&増田くんww
いいなぁーにゅーす☆



今日の山下くん日記もなんだかキュンってなりました。何気ないことだけど、すごく大事なことで。冠番組やればいいのに(どさくさ且つ何ゆえw)


いつまで南国にいるんですかね。そんなに長くはいられないですよね。プライベートの時間も少しはあるみたいなんで、パーティーではしゃいだ分ゆっくりしてきてください☆(上から?w)