2008-2009 NEWS パーティー in京セラドーム 1/10 個人的感想


曲とかイチャイチャの感想。



  1. イチャイチャが好きな私ですが、噂に聞いていた、why の亮テゴの絡みが見れませんでした(泣)見たかったなぁ。今回イチャイチャしてたかわかりませんが。
  1. チェンジザワールド の慶テゴの絡みがなかったのが残念!いつだいつだ!と思って目で追ってたのですが、2人はすれ違うだけでした。見たかったなぁ。
  1. あのチェンジザワールドのチェックの衣装大好きです!パシコンではweeeekで着てたのかな?あれ“NEWS”って感じがして好きです。
  1. 山下くんソロの MOLA セクシー☆胸をドンッドンッってやるフリかっこいい〜☆
  1. コヤシゲの ムラリスト めっちゃ盛り上がってましたwお客さんキャーキャー言いまくりw
  1. チェリッシの錦戸くんが「歌って!」って部分、お客さん歌いますね〜!あんな大きな声になるんですね!すごかった!
  1. あと、途中参加したんですが、会場に入った途端、ペンライトのキラキラがたーくさんでめちゃめちゃキレイでした☆メンバー見ずに、キラキラを眺めてしまったw


とりあえずここまでで良いですかw今からバイト行ってきます!
中途半端でごめんなさい。

また思い出したら書きます。