2008-2009 NEWS パーティー in京セラドーム


こんばちわ!
今日は京セラドームに音漏れを聞きに行きました!…が!!なんと、 why を聞いているときに、通りかかったお姉さんにチケットを譲っていただけることになりました!お姉さん、本当にありがとうございました!感謝しきれないです。ここでもう一度お礼申し上げます。



初コンサート、初パーティー
バクステの1階、真ん中あたりでした。

感想は…夢って感じで、なんだろ…DVDと同じだったなーって(良い意味で)。今はその感想しか出てきませんwまだ行ったって実感がないのかもしれません。


チケット譲ってもらって、すぐ手越くんのうちわを買いに走りましたwペンライト買うの忘れて…そこが後悔したなぁ。


コンサート自体は、増田くんのソロの最後らへんで、席につきました。みなさんの見よう見まねで、うちわを振りました!フリは星めざとか、チェリッシュとか、希望とかやりましたー☆
ちょっとノりきれなかった部分も多々ありましたw



MCはおもしろかったかな?
箇条書きしときます。ニュアンスでよろしくお願いします。順序はバラバラです。


次の記事にアップします☆
携帯からなんで、字数制限になってしまったので。