2008-2009 NEWS パーティー in京セラドーム 簡易MC 思い出した部分1

  1. 山下くんの横に『すーぱまーん』とフルチんで飛び込んでくる手越くんに対し、「ますぱーまん意識してんじゃないの?」と言われた手越くん。

増田「今後歌えなくなるじゃん!」
加藤「今日ラストだから大丈夫!」

増田「やぁだあ」

生やぁだあ!!!!!!!!増田くんのやぁだあ!!!!!!!

  1. あとMCじゃないんですが、アンコールの時にも、女子高生になった手越くんで出てきたんです。

そのときに、増田くんと手越くんが肩を組んで歌ってました( ^)o(^ )カップルみたいーって思いました☆←

  1. あと、KちゃんNEWSネタの「平山さん」で、頭残念ーみたいなこと言ってたら、山下くんが「でも2時間で歌覚えたじゃん!」みたいなこと言ったら、お客さんは「うんうん」みたいな感じだったので、

小山「そこは“おー!”でしょ!」

手越「のりしろだね」

とボソリwのりしろ!?w意味がわかりませんw加藤くんがフォローしてたけど、理解できませんでしたww

  1. あーあと、増田くんが自動販売機でアミノ酸買う話で、お茶はスタッフさんにあげたそうですw
  1. 自動販売機の話を真剣に聞いてくれてたメンバーは錦戸くんだけだったらしいですw

山下くんは「(*゜-゜)」な顔して聞いてなかったみたいですw増田談(顔真似もやってました)

小山「山Pはそんな顔じゃないよー」

増田「俺の顔のパーツじゃ山下くんの顔表現できないけどー」「みんなかっこいいよ、みんなかっこいいよ」


と、ネガティブ増田になってましたw


細かく何度も更新してすいません!
あとからあとから思い出してくるんですw