2008-2009 NEWS パーティー in京セラドーム 簡易MCレポ?@


それでは、MCを箇条書きで。

  1. 小山くんの、あけましておめでとうございまーす☆で始まりました。
  1. 東京ドームから今日まで何してたー?
  1. 加藤「釣りデビューした!」

小山「あんまやらないほうがいいぞ!そういうキャラになっちゃう(笑)しげベスト着てんだろ?ポッケがたくさんついてるやつ(笑)」

加藤「釣りをなめんなよ!」みたいな感じで「堂本つよし先輩もいるんだぞ」みたいなこと言ってましたw
そのあと手越くんが「空がなぁくぅかるらぁ」とモノマネしてましたwそのあと「ようよう加藤くぅん」ってモノマネしながら言ったのかな?おもしろかったw似てたよw

  1. そんな手越くんは昨日の夜、映画のクランクアップを。
  1. 増田くんは、正月もレスキューのキャストのみんなで「あけましておめでとー」ってガッチリ握手したそうです。
  1. 錦戸くんは、2日から今日までお休みだったって。「なーんもしてへん!」で、4日に内くんのコンサート行ったそうです。
  1. 小山くんは「ずーっと舞台の稽古!ホンットにずっと稽古w」お疲れ様でーす。
  1. 山下くんは「今日めざまし出てましたー!今日コードブルーあるじゃん!見てください」って言ってました。めざまし土曜日で、差し入れかな?スタジオで見たVTRかも…で朝からスキヤキでちょっと……ってなった、とw

でも、そのスキヤキを食べる前にお疲れ様でした!ってなったらしいですwちょっとムカついた?かなんとか言ってましたw

  1. その話に食い付いた手越くんw「めざまし土曜日ですか?しょうのアナ?が出てる?あれ俺も出たんだけど、カニのVTR見るだけで終わっちゃって、カニ出てこなかった!」って言ってましたw
  1. 小山くんが山下くんに「そんなグチみたいなこと言っちゃダメじゃん!」「めざまし関係者いないから大丈夫wこのこと内緒ねw」と会場に言ってました。私言っちゃったよ山下くんwごめんねwwクロサギヤマザキさんの内緒話もしてました。
  1. 「VSあらしにも出ます!ってか今放送してんだね」「手越が前出たときのアドバイスで、山はれって言ってたから山はってきたよ。結果は…家帰ってご覧くださいw」


また字数制限の関係でひとまずアップします。