NEWS WINTER PARTY DIAMOND 2008-2009 全体的感想


かなりマイペースな更新ですw
今回のパーティーについての更新はラストになりますかね。
では、初参戦した感想やらを。



まずはチケットを譲っていただいた方に感謝ですね。本当にありがとうございました!


さて、私が参加したパーティーは京セラドーム10日と12日の2日間でした。11日は残念ながら音漏れ参戦。



10日:バクステ側2階。
12日:3塁側3階。



10日は、チケットを譲っていただいてすぐに、手越うちわを買いに走りました。(whyの途中で譲っていただきました)とりあえず買っとけ!って感じで。しかし、ペンライトが必須アイテムだったんですねー。そのときは、うちわしか頭に無く…。次はペンライト買う!と心に決めました。

10日は…初生NEWSと言うことで、ただただ「うわー近くにNEWSがー…生で見れる場合、生の小さいNEWSを見た方がいいのか?スクリーンで生の大きいNEWSを見た方がいいのか?」と戸惑っておりましたw実際、生の小さいNEWSを見る方が多かったかな。小さいNEWSもスクリーンNEWSも生は生ですね!かっこよかった!


11日は、音漏れ聞きに行きました。さーむかったー!


12日は当日のお昼に、参戦できると確定しました。うちわとか用意してて、気づきました。ペンライト!ペンライト買わないと!と思い、すぐさま京セラに向かいました。が、売り切れ売り切れ売り切れ…最終日は売り切れ続出なんですね。初めて知りました。あー今回は残念でした。ってことで次回の教訓にしたいと思います。


そして…12日の女子高生事件wゆうやちゃんと小山くんのキッスシーンは、大満足です!!!wラブラブな2人も良かったのですが、それを横で見ている加藤くんの顔が忘れられないw

そのあと、アンコで裸の小山くんに抱きついた加藤くんも忘れられないwしっかりと目に焼き付いてますww
加藤くんをムラムラさせる小山くんwおもしろいなww



そして、別記事にも書きましたがペンライトの光がすごく綺麗でした。東京ドームだったらもっと綺麗なんだろうな。写真とか映像とかじゃ伝わらない光ですよね。コンサートDVD観ててもそんな綺麗に感じなかったし。NEWSは毎回あの綺麗な光を見てきたんだなぁ。メンバーが、家に帰って目を瞑ってもまぶたの裏に光の残像がある…って言ってたのがわかった気がしました。


なんか、みなさんの京セラMCレポを読んで、私が書いていないMCレポがたくさんあって…wwやっぱ記憶力だけじゃダメですねー。ナクシタキオクですわw



他に、バンビーナの手越くんソロパートの手ピロピロとか、バンビーナの小山くんのハダケ具合とか、増田くんのガンガンガンバッテの空気自転車コギとか……たくさん見逃しちゃったんで、DVD‥希望しますw
ガンガンガンバッテのサビの振り付けとか今後みんなでやるのに必要でしょ?ね、だから是非!


冠番組も是非!w(毎回言うよね〜)



では、もっとたくさん書きたいことあったような…って感じですが思い出せないのでw



NEWS様、楽しい時間を共に過ごせてとても嬉しいです。
年はじめからNEWSに会えるなんて夢にも思いませんでした。
2009年、いいスタートを切れました☆今年も私はNEWS色に染まりたいと思いますので、今年もガンガンTVや雑誌に出ちゃってください☆
ありがとうございました!