2008-2009 NEWS パーティー in京セラドーム 簡易MCレポ2

  • 小山「手越も出てたねー(VSあらし)」

手越「っ…はい!負けちゃいましたけどねーっ」ってスゴい悔しそうw

  • ドラマキャストの人と打ち解けてるか…って話。(この話、手越くんのクランクアップの時に話してた)
  • 手越くんは同年代がニガテで、今回もあんまり打ち解けれなかった。がちばかの時も全然で、高橋さんとかは今でもカラオケに誘ってもらってる!と増田くんが話してましたw
  • 錦戸くんは「流星の絆のときは二宮くんしかアドレス交換してへんw」

小山「身内だけだw」

  • そんな小山くんは、みんな仲良くなる、と。すぐアドレス交換するらしいです。ナースあおいの時から、それぞれアドレスフォルダーを作り、最近コールのフォルダーもできたらしいですw

山下「やっぱチャラいなー!小山チャラ一郎だ!」

加藤「はじめましてで、3言目にはアドレス交換だからねw」

増田「ずっと(ひっきりなしに)赤外線はなってるw」


加藤「今何件ぐらい登録してんの?」

小山「800ぐらいかな」

山下「その辺の人みんな友達じゃん!」


  • あ、山下くんがめざまし出たって言ったとき錦戸くんが「えぇ!お前忙しいなぁ!」って驚いてましたw
  • あと、はじめの方に寿司ネタでイカの話になって、しげ=イカになってましたwNEWSのイカ役は、しげw
  • あと、増田くんのレスキューのCM見たよ!って話から、

山下「レスキューのCMまっすー全然映ってないよねー」

増田「そうなんですよー。レスキュー高度〜タイトルがこう出て、中丸くんもかっこよく出て、俺もかっこよく出るのかなって思ってた。で、山下くんに「まっすー頑張ってんじゃーん」って言ってもらえると思った」

山下「なんで勝手に妄想してんの?w」


  • で、shereを披露してくれました。泣けるな、ありゃ。

これで、一応MCレポは終わりです。まだ抜け抜けだと思いますが。また思い出して書けたら書こうと