ア!ハッピーニューイヤー

あけましておめでとうございます☆(遅くてごめんなさい)今年もよろしくお願いします!


さっき結構打ったのに消えちゃったー。最悪。



去年の目標は【有言実行】でした。手越くんと同じでしたね☆(ホントあの去年の東京ドームで色紙に“有言実行”って書いててびっくりした!!!!一緒だぁ♪運命だぁ♪ってwww)


うん、なかなか有言実行できたんではないでしょうか。自分なりにねww


今年は何にしよう…?手越くんは【臥薪嘗胆】ですよねー。【臥薪嘗胆】って良い言葉ですよね!成功するために苦労して成し遂げる…みたいな意味ですよね。良い言葉ー!(目標じゃなく、好きな言葉でしたねww)


【飛耳長目】にしようかな。さっき四字熟語調べてて、パッと目に入りました。
意味は〔遠くの音を早く聞き取る耳と、遠くのものをよく見通す目。情報収集に優れ、物事に精通していること〕だそうです。
私が思い描いている【飛耳長目】ではないかもですが…w(適当な性格なんですw)

周りをよく見て聞いて、自分は何をしたらいいか判断する。そして、それを行動に移す…みたいな感じかなと。これはバイトに関してですね。


勉強面では【一生懸命】にしておきますw


NEWS面では【一心不乱】でww心を乱しながらNEWSについていきますw



ではこの辺で終わります…まとまってないですが。


今年もNEWSな年にしましょう☆