NEWS担!!妄想族ー

バトン拾ってきちゃいました。さっそくやってみよう!
地中から妄想激しくなりますwwwなので…隠しますww
妄想激しくても平気って方は続きからどうぞ☆


1.自分の性格に一番近いメンバーは?
増田くんかなぁ。

  • 短気で、大きいことにムカつくんじゃなくて小さいことにイラッとくるw
  • 性格じゃないけど、髪切っても気づかれないww
  • 朝、機嫌が悪いw徐々にテンション上げます。
  • みんなとお風呂はヤダ!たぶん同じ理由じゃないと思うけどww
  • 餃子がスキ。
  • オチがない話をしちゃうwww大阪人なのにオチがつけれないんですw
  • 体型も増田くんに近いです。B-girlなんですww(@パーティーMC)
  • 優柔不断。たぶん増田くんには負けますw


2.それぞれ当てはめてみて。

  • 結婚相手→増田くん!性格も似てるしうまくいくんじゃないかなぁ?w餃子デートもできるし(これは恋人かw)なにより、奥さんを大事にしそうじゃないですか☆ちょっと亭主関白っぽくなりそうだけど、そこは増田くんなんで大丈夫ww
  • 恋人→加藤くん!毎回デートのとき花もって来そうですよねwwそういうのってニガテなんだけど、加藤くんならいいかなって☆健太先輩並みにさわやかに「○○〜待った?」って言われてみたいw
  • 親友→小山くんですね!親友になれたらすごく楽しいだろうな…ひっぱっていってくれそうだし!おいしい料理屋に連れってってww
  • 兄弟→錦戸くん!しすこん&ぶらこん姉妹になりたいですww「いじめられたら兄ちゃんに言えよ!」って守ってもらいたいw
  • 親戚→手越さん!親戚のカッコイイお兄さん☆年に何回か会う設定。で、初詣とか親戚一同で行って…手越くんの隣で歩いちゃって、「私たち恋人みたいに思われてる!?」って自分の中で妄想wwwごめんなさいww*1
  • 同僚→山下くん!同僚に山下くんがいたら毎日の仕事が楽しそう☆「今からメシ?一緒に食う?」って言われたいなww


はじめからビュンビュン飛ばしてますが大丈夫でしょうか…w自重しなくては…w




3.一日だけメンバーの誰かと変わるとしたら?

んー小山くんかな。年下ズと年上ズの架け橋をしている小山くん!誰とでも気兼ねなく話せそうだしww年下ズだったら錦戸くんと気軽に話せないしw逆に年上ズだったら、何で急にフレンドリー?ってなりそうなんでww



4.メンバーと時間を一緒に過ごせるなら、何をしたい?

  • 山下智久→山下くんのとっておきの場所に行ってみたい!前に山下日記で書いてた所。で、そのあとは…しゃぶっちゃうw*2(@パシコンDVDのドキュメント)
  • 錦戸亮→錦戸くんの日常をついてまわりたい!ドラマとか∞とかNEWSとか…いろんなとこにいる素の錦戸くんを見てみたい!で、「そろそろごはん食おかぁ」って誘っていただいてwその日一日の感想を述べるwwあ、からあげデートでもいいなw
  • 小山慶一郎→「KちゃんNEWS」の収録現場を観察。そのあと、小山ラーメン食べに行ってメン愛を直に話してもらうw
  • 加藤成亮→加藤くん考案の、“今日行くとこ”を元にデートw美術館とか行きそうだな…w私全然興味ないけどw「これは〜」って説明をうける。で、食事中にこやま話に華を咲かせるwww
  • 増田貴久→餃子デートw宇都宮に行って、「ふぎどこいくぅ?*3」って言いながら、餃子食べ歩きwで、戻って増田くんの最強の友達とやらを紹介してもらうw(NANDE×NANDE ww)
  • 手越祐也→自由気ままデートw手越くんが行きたいとこに、どこまでもついていきますw「サッカー!ボーリングー!カラオケー!海ー!……行こお?」っていわれたら、行かないわけにはいきません(よね?ww)まぁスポーツ好きなんで大丈夫です☆



5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

  • 絶叫系→私、絶叫系嫌いだからなぁ。んー増田くんかなぁ?増田くんから「怖いから手ぇつなごっ」って言われたらたまんないwwww
  • お化け屋敷→手越くん!手越くんお化け屋敷嫌いですよね?怖がってるとこ見てみたいww「うあぁ!」って言いそうだW
  • アドベンチャー系→錦戸くんかな!「オレこんなんめっちゃ好きっ!」って言ってテンション高めに楽しくできそう。
  • コーヒーカップ→小山くん!めっちゃ回しても、笑って楽しんでくれそうな…w「やめてぇー」って言いながらもw
  • 観覧車→ 全 員 ! みんなでぎゅーぎゅー押し合って、あっち見てー!こっち見てー!って騒ぐwコワーイって声も聞こえてきそうだなw
  • ゲーム→山下くん☆「どれ取ってほしい?」ってユーフォーキャッチャーで取ってもらうwwベタだなwあとホッケーとかしたいな。
  • ソフトクリームを食べてまったり過ごす→なんかこういうの健太先輩思い出すw「お待たせっ☆」って言って買ってきてもらって。いいなぁこういうの。
  • お土産屋さん→みんなで見たいなぁ。みんなとおそろいの物買って。「これかっこいー」とか。増田くんは試食できるの食べてそうwww「んまぁい♪ねぇこれおいしいよ?ねぇ…」ってほかのメンバーは試食に興味なしww

6.メンバーそれぞれ好きな所は?

  • 山下智久→最近のNEWSへの愛。メンバーといると楽しいって思ってくれていること。毎日、日記を更新してくれるところ。
  • 錦戸亮→時々する、くしゃっと笑顔。はずかしがり屋なところ。悪巧みな顔w歩き方。
  • 小山慶一郎→少し残念なところw手越くんをほっておかないところ。すらっとスタイル。(憧れw)
  • 加藤成亮→激しいツッコミ。今の髪型。文章の才能。笑い声。インテリ的な解釈の仕方w
  • 増田貴久→何事も擬音w自分で言ったことに笑っちゃうところ。鼻筋キレイ!ってか横顔。髪ふぁっさーw
  • 手越祐也→薄さ(横から見たら細っせー)。しゃべり方。瞳。食べ方(もぐもぐ感がサイコー)。


7.次にバトンを回す人は?

ご自由にお持ち帰りください!




はぁー妄想楽しかったー!w3日かけて書き上げました!(って言っても1日90分くらい)
バイト中も、同僚は山下くんで〜…とか思いながらwニヤニヤしてました。
自重知らずでごめんなさいw

またやろっかな、バトン。楽しい☆

読んでくだっさた方、ここまでありがとうございましたー!

*1:一応テゴ担ですww

*2:しゃぶしゃぶ

*3:次どこ行くー?