特別増田連載し隊&NEWSmile(増田)

こんばちわ!

特別増田連載し隊…かーわいいなぁ♪



シロップだとか、クッキーだとかもらって喜ぶ増田さんて…わんこかっ!!w完璧ペットじゃんw*1私のペットにしたいランキング1位だよ!*2お菓子あげたら、うはぁい♪ありがとぉー♪って喜ぶんでしょ?w寄り添ってくれるんでしょ?w*3


中丸くんと食事も行くみたいで。行ったらそのエピソードどっかでお話ください☆


NEWSmile(増田)も更新されまして。やっぱイケメンはイケメンなのねw私も10年後も20年後も今のままの増田くんでいてほしいです。


ますぶたチェックし隊☆
第6回目は…4匹でした!

ちなみに、NEWSmile(増田)のますぶたは…6匹でした!連載より多め!

*1:ちと違うかなww

*2:それだけかわいいってことですww

*3:僕ポチ