デザイン変えてみました


PCからの閲覧しか反映されないと思いますが。
ブログ名にそろそろあわせてみようかなと思いまして。
ちなみにブログ名は適当ですwなんかかっこいい英語ないかなぁって辞書見てたら、直感で「おぉ!」っと。
あとは"azure"ってなんだよ!ってことで"〜空色〜"をつけたんですね。はい、単純ですw
 
画面左上に風見鶏さんがいますが、よく見ると"NEWS"っていう文字が!!!!
そこ選んだポイントですwNEWS感まったくなしの見た目(ブログ名とか)にNEWS感を与えてくれるかなと思いまして。あんまこのデザイン好きじゃないんですがねww"NEWS"が入ってるから仕方ないw
 
 

そして、web拍手とやらも設置してみました。
よく考えてみたら、私への連絡等のフォームがないなと思いまして。
ブログペットにはあるんですが、なんか送りにくいですよね。
なので[web拍手]で気軽になにかあればメッセージや一言どうぞ。まだそっけない[web拍手]*1なのでwこれからいろいろメッセージ内容など変更していこうと思っております。場所は、プロフィールの下にあります。

  
しばらく*2、このデザインにお付き合いください(誰)

*1:登録したまんまの状態

*2:の予定。すぐに変えるかも