特別増田連載し隊:9,10&∞レンジャー(錦戸)


筋肉プンプン!


あ、上に筋肉プンプン!って打って気づいたんですが*1、これなかやまきんに君のネタでありましたよねw「きーんにくプンプンッ(^ε^)┘」って。増田くんはそれを意識してるのか、筋肉プンプン♪のオリジナルで使っているのか…どうなんでしょうか…w

本題…
レスキュー裏側はお菓子パラダイスですねwオンエアはそんなの食べたように見えないくらい凛々しいみなさんで。時には、ほどほどに甘いもので栄養つけて頑張ってください☆


犬100匹に追いかけられるよりも怖い経験ってなんだろう…やっぱ高いとこでの撮影?5話が楽しみです。


ますぶたチェックし隊☆
第9回のますぶたは…4匹でした!
第10回のますぶたは…3匹でした!



そして、関じゃに∞の∞レンジャー。錦戸くんは何を伝えたいんだろう。頭文字だけ読んでみても、言葉にならないしなぁ。ただ単に気になるものを並べただけ?ほかに解読方法があるのかな?わかりませんww
誰か私をレスキューしてください!w

*1:気づくの遅いですかw