憧れ男性ちぇっく!


おもしろそうなのでやってみました!
やってみたい方は是非☆
♪♪♪♪


あやさんの憧れの男性について
細身で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、彩さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。


次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。


男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。



さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。


次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 山下智久 (271.7点)
2位 河/相我/聞 (266.9点)
3位 福/山雅/治 (264.3点)



なんと山下くんが1位なのです!自分でもびっくり!
運命だねー山下くんw←
NEWS落ちは山下くんきっかけですしね。『のぶた』で山下くんが好きになりました。


診断結果は当たってるか当たってないかは微妙な感じですw
“ピチピチの皮のパンツ”で増田くんが頭に浮かんだ私wごめんなさいごめんなさいwでも…好きです、ピチピチのパンツ*1

童顔も好きですね。かわいい感じの男性が好きなんです。たとえば手越くんとか…手越くんとかw


“中性的”まさに私のストライク!なんか透明感のあるお方に惹かれるんですよねー。それが“中性的”かはわかりませんが。


オススメは…我/聞さん結構好きですね。手越くん系の顔の濃いさじゃないですか?

福/山さんは…ノーコメントw嫌いじゃないですが好きでもないです。こんな私がお断りしてごめんなさいww



まぁ微妙な感じで当たっていました。興味をお持ちになったら一度お試しください☆(何者だよ)

*1:ヘンタイw