コール@大阪初日

本日2/26に小山くんの舞台『コール』を観に行ってきました!当日券で行ってきました。昨日母にチケットぴあへのコールを頑張ってもらってw*1、電話が奇跡的に繋がり…観に行けたってわけです!お礼に母にケーキ買って帰りましたよ☆もちろん自分の分もww


以下、感想?



席は1階の後ろから2列目でした。当日券は、チケットもらうまでA席かもB席かもS席かもわかりません。
後ろから2列目って言っても、まぁ近いんですが、後ろから2列…S席料金ですよw観れただけで嬉しいんですがね。


感想と言うか、小山くんすげーな!ってことを言いたいのです!w舞台と言うものを観に行くのは2回目なんで*2セリフ量ハンパない!とか詳しくはわからないですが…ほかの出演者よりは数倍は多い!と感じました。噛んだりとか全然してなくてすごかったー。


途中、雷のバリバリー!!!とか中国人のハデ女が電話ボックスを叩くトントントン!!!!とか銃でねらってる音のキーーーーンとか……音響が激しすぎて、うるせーって思っちゃいましたwごめんなさい、小山くんならびに音響さんw


中国人のハデ女、いい味出してましたね!(上からw)やることやることに笑いが起きてました。「あんたにゅすの小山に似てるね」が一番笑いましたwあの警察官もウザいキャラでしたねー。ちょっとは黙りなさい!って言いたかったですw草刈さんはすごく好感持てるキャラで好きでした。野波さんは透き通るような声で綺麗でした。マキオの付き人?さんも、面白いキャラでこんな人いそう!と思いましたwネットアイドルの子(名前忘れた)もかわいいですね。ほかの番組とかで素が見てみたい感じでした。


あとは…物語がハラハラドキドキでしたね。なんかいろいろと、もどかしい気持ちになりました。物語に引き込まれて普通にTVで観ている感覚に陥ったw加藤くんのときもそうだったんですよねー。舞台のみかたってこれでいいのかな?とか思いながら。まぁ楽しめばいいんですよね!はい、今日も楽しめました!


カーテンコールは4回?キャスト全員で最初2回、最後2回が小山くん一人。ピースとかしてました。で、2回目のキャスト全員で出てきて、舞台袖に帰るときに小山くんが草刈さんの後ろから肩に手を置いて話しかけてました!仲良いんだなーと思いました。そりゃそうかw何ヶ月も一緒にいるんですもんね!

小山くん、そのたキャストのみなさんさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました☆千秋楽まであと少しですが頑張ってください!



あと、最後に少し気になったことを芸人のクールポ/コ風に…w


今日サンケイホールに大きな声でネタバレしようとする女がいたんですよ〜
なぁにぃ!やっちまったなぁ!
女は黙って!…話すな!話すな!


大々的なネタバレはなかったんですけどね…


では☆

*1:当の私はバイト中w

*2:1回目は加藤くんの『こんなんやってみました。』